2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イイ話!!!!

仕事後6時過ぎに到着してチケ購入して141番。まあ、抽選としてはそこそこいい方なのかな? たいした期待もしないで入場を待つ。適当に馴れ合いながら抽選待ってたら、物理が初参戦していた。物理パワーのおかげで3番目くらいに呼ばれて2列定位置をゲットする…

夜公演

週一回のイイ席で見れるチャンスなのであっきぃシート(2列センター左柱の横)1ズレの位置でおそらく定位置最良席をゲット!! さらにギリギリであっきぃも間に合ったので残念連番完成!! 後ろでは始発とか来て良番ゲットしてるにもかかわらず立見最前で3連…

昼と夜の間の亀戸

ちょっと時間が空いたので亀戸のサンストへ遊びに行ってみるとちょうどLipsがやるところだったので、ボケーっと見てラストの1曲でK点超えて終了。そのまま現場にいた保全隊と合流して秋葉まで送ってもらうついでにみんなで飯食いに行く。 昼〜夜の間はTV電話…

昼公演

昼は6階のゲーセンでメダル散在してたらあっという間に開場時間。 立見定位置はしっかり中西ヲタの方に取られていたのでどうしようか迷っていると、定位置5列右1ズレの席があいてたので隣の人に頼んで荷物置いてスグに移動してゲット。そこそこなポジション…

2公演ですね(・∀・)

前日にマナブ君がとまりに来て適当に酒飲んで寝る。 チケットは7,8時くらいに買いに行けばいいよね〜と打ち合わせして寝たにもかかわらず、お互い4時におきだして結局始発で現地入り・・・。 5時25分ごろドンキ到着するも列は伸びていて50人くらい… 徹夜が2…

あっという間の金曜公演

風邪引いてるんで体調はあまりよろしくない… 相変わらずセミナー前にチケ買って13番と干され番号キタコレ!!! まあ、俺が買ったら何番でも干されると思うからどうでもいいんですけどね(号泣) で、相変わらず後ろから数えた方が早いくらいの順目に入場して低位置…

本日の公演

昼休みにチケ購入して11番というなかなかの番号。もう特に期待してないです・・・。 仕事後にドンキへ徒歩で向かう。(仲御徒町→秋葉までは徒歩10分弱) ドンキに到着すると黒いバンがちょうどついたところ。どうやらメンバーが到着したっぽいな〜と横目で見な…

久々!!!

仕事で浦和にいってた都合上、チケ買えたのは6時過ぎで116番。まあ、抽選だからどこでも関係ないのだが、今日は結構すいてるのかな?って番号。実際には6時から6時半までの間が一番増えるようで、結局今日も200人オーバーで230人くらい来てた。人が増えるの…

週明けの公演

昼休みにチケ買って21番。結構いい感じかな〜と思ったが、やっぱり干されました。もう抽選でまともに入れる気がしません。。。>< 定位置はやっぱり埋まっていたので、結局立見2列でマターリと鑑賞。まあ、軽く踊ったりしたけどいつもよりおとなしくしてま…

劇場

55番なので立ち最前いけるかと思ったら、見たことも無い一見さんに定位置取られた・・・ かなり萎えたので今後は週末は絶対に始発で行くことにする。ってか、座席の埋まり方が異常。座席2.3列が山ほど空いてるのに立ち最前が埋まるってなんでだよ・・・ 定位置2列…

新宿スクウェアステーション

購入後は新宿に移動してスクウェアステーションでDocomoのTV電話ブースでマターリ。さすがに時間が空きまくってたので、飯食ったりしてからせっかくなのでTV電話に並んでやってみる。知くんが結構色々なメンバーにかけているが中々つながらないので、交代してみ…

過去最高の高まり公演

まずはチケ購入。立見最前狙いなので始発は回避でいいかな〜と思ったが、結局6時半に到着して55番。。。 ちょっとゆっくり来すぎた><

夜公演

昼公演

昼は101番だったので立見の後に構えてボケーっとしてる。 影アナが謎にオーィェーっぽい声だったので、「え? 昼公演は休みじゃなかったの??」って空気が流れたところで、目の前に座ってた知くんが突然立ち上がりオーィェーシートにダッシュしていったところが印象に残った…

久々の2公演

久々に入場順にチケット販売なので、前日からちゃむ邸に泊り込んでマターリ。 早めに寝ようと思ったのだが、オールナイトニッポンにみなみが出演するので気合で起きている。なんか、抽選で1名が好きなメンバーと電話でデートするって言うコーナーなのだが、当選…

今日の公演

何番だか忘れたけど、相変わらず入場は干されてショボーン。先に入場したあっきぃが定位置にいたので、その後に構えてると5列の座席が二つほど空いてた。どうやら、リザーブだったらしいのだが、係員が外したらしい。うーん、座っていいのかな〜って思って、戸賀…

バレンタイン終了!!!!

今日はバレンタイン特別公演ラストということで混雑が予想されたんで昼休みにチケットを購入して34番をゲット。昨日よりちょっと多いのかな〜と思って仕事後に劇場に向かうと満員御礼+キャンセル待ち大多数という状態… いつもは無理にでも全員入れてたが、…

バレンタイン2

いつも昼休みくらいにチケを購入して干され番号になっていることもあり、今日は仕事終わった後に普通にチケ買っていくぜ!!!!と思ったら、昼過ぎにブログで今日もバレンタイン企画やるって聞いて焦る… しかし、仕事を抜けれる空気でもないのでおとなしく6…

バレンタインキタコレ!!!!!!!!!!!!

今日からサポーターカード導入ってことで、インフォメーションカウンターは大混雑。おそらくこういうことになると予測していたので、昼休みにカード作成して置いてよかった。ちなみに、会員番号は44番。48番だったらおいしかったのに・・・_| ̄|○ バレンタイン…

横浜大乱舞

川崎タワレコ 場所が良くわからずに遅刻してMCをすっ飛ばして握手のみ参加。 邑上さんの緑最強っぷりを間近で観戦したいので、連番して握手の列に並ぶ。握手の順番は「なっちゃん→うさみん→花ちゃん→はるにゃん」うさみんの前がなっちゃんだったため、なっち…

今日の公演

朝一で劇場に集合して、WTQ48一同全員集合して記念撮影。。。 残念な大人たちの素晴らしい写真が取れて満足。(→色紙に貼り付けて、メンバーにプレゼント) 撮影後は新宿高島屋で耐久AKBバトル。12時過ぎからメンバーの出演ということもあって、みんなで会場…

感動の公演

本日はかやちゃん聖誕祭ってこともあって、マナブ君をみんなで全面バックアップ!!!10枚の入場券を握り締めて待つも、いきなり穴抜けしていた20番代が呼ばれてショボーン・・・結局2回目に呼ばれた170番チケをヲガタ大先生からいただいて、なんとかマナブ君は2列セ…

今日の公演

セミナー前にチケット購入して35番。 セミナーが早く終わったので、駅前の喫茶店でみなみへの激励状を書いてテンション上げていざ劇場へ。そろそろ30番台が最初に呼ばれてもいいころだぜ!!!!と抽選を待つもやっぱり干されちゃう悲しいボク…_| ̄|○ 結局…

本日の公演

40番ジャストのチケットを握り締めて緊張の抽選。 …。 はいはいまた干されましたよ…_| ̄|○ まあ、定位置立見最前は取れたので良し。 抽選になっても特に見る場所は変わらないのがAKBクリッティ… "Partyが始まるよ"では、ともちんと0ズレになることが判明。結構…

本日の公演

今日から抽選というので番号にこだわらず・・・といいたい所だったのだが、やっぱりある程度の番号のが気分的にいい気がしたので、ちゃむにメールして一緒に買っておいてもらおうとするも、メールに気づかなかったらしく結局101番・・・(ちなみに、ちゃむは…

先週ラストのサプライズ

1、限定CD20枚セット(特典 メンバー1人と2ショットポラ サイン入り)うーん・・・ なんか違うんだよな・・・ いや、金さえあれば必死になって行ったかもしれないけど、これにお金積むよりは地方でやるイベントを回って直接メンバーに応援メッセージを伝えたい。2…

今日のイベント

8時過ぎに現地到着して53番をゲット。立見最前狙いなので特に問題はなし。今日はオーィェ復帰一発目とあってか、徹夜だけでも25人以上いたみたい。 引き換え後は渋谷に移動して、ランキンランキンの状況を確認するも特に何も得られなかったのでタワレコの赤組お…

今日のイベント

8時ごろに現地到着して並び。 結局38番だった。定位置とるならこの程度の番号でもいいね。始発にこだわる必要は無いことがわかった。 チケ引き換え後は池袋に移動して、みなみへの感謝状を清書してイベントへ。新星堂アルパは店の前に机を一個置いて、人も10…

本日の奇跡

今日は41番で入場。 問題なく5列をキープできたが、リザーブがいつもより多かった(4,5列はほとんどリザーブ。その割にはあんまり埋まってなかった。)今日からスタンプを押して再入場を厳しく取り締まるようになった。また、最前交代対策のために、事前に…

本日の公演

今日は浦野さんが欠席。 それでいて、リザーブ席が30席あったので無料という太っ腹な計らい。。。 この辺がAKBのいいところだね、うん。 整理券番号はちゃむとマナブ君のおかげで42番とそこそこの番号。さすがにリザーブで席が埋まるから定位置は無理かなー…