感動の公演

本日はかやちゃん聖誕祭ってこともあって、マナブ君をみんなで全面バックアップ!!!

10枚の入場券を握り締めて待つも、いきなり穴抜けしていた20番代が呼ばれてショボーン・・・

結局2回目に呼ばれた170番チケをヲガタ大先生からいただいて、なんとかマナブ君は2列センターをゲット。なんとか形にはなってよかった〜


今日は定位置立見最前でマターリと。初めてわんこ先生と連番したんですが、わんこ先生の応援姿勢がとても立派で感動しました!!!! いやー また連番したいところ…




自己紹介は入れ替わりたいメンバー。
みなみは、ともちんとあゆ姉らしい。ちなみに、みなみになりたいのはともちんとみぃちゃん。実はしっかりものだったりする事実がわかってちょっとハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!だった。


注目のかやちゃんのときは、かやちゃんの順番になったと同時に照明が落ちて、ハッピーバースデーが流れ出すという粋な演出!!!!!!!!!
マジでこれは感動した!!!! さらにはケーキが登場して、花束が出てきて、ろうそくの火を消したと同時にみんなでクラッカーを鳴らしたりしました!!!(俺ももらったので鳴らしました)


スタッフとメンバーとヲタが一体になった感動的なシーンだったなあ…


今日は人が多かったのでおとなしく踊ってたんだが、やっぱりDMTでは陽菜とシンクロ(*´д`*) なんか最初の3曲はみなみに干されて、今日はダメだなあ・・・と軽くへこんでたが、後半のAKB48スカひらでかなり癒されて、お見送りでもラストにレスをガッチリもらって大満足(*´д`*)


さ、ポラ撮るためにDVD売るか…