2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イイ感じに当選が続きます

FCの当選率が思ってた以上で本日も当選。 今日は前回よりは早く呼ばれたいなーと思うも、15順くらいかな? 確かに前回よりは早いけどねえ・・・。案の定どこも開いてそうも無いので適当に立ってるかなーと思ったら座りカップルシート横が上手く開いてた^^ …

リバイバル4th

A4thが始まってから1週間でようやくタイミングがあって、キャン待ち25番が当選。キャン待ちじゃ当選じゃねーか・・・。 入れるかなーと待ってたら普通に呼ばれたのでチケ購入。 236番だかで遠方のキャンセル分とのこと。1枚発行なので230番はオレ1人だよー…

千秋楽でした

一応FCメールを送ってみたら見事に当選^^;; ってことで、ひまわり2千秋楽初日に参加してきました。 そういえば、ひまわり1の千秋楽も入れたなー。A4以外の千秋楽は一応入ってるのかー。A4は結構萎えたけど、まあいいかなーと思えた公演だったけど^^…

生誕でした( ^ω^)

みなみ生誕ということでメールを出したら、劇場側の配慮なんだか噂のメンバー枠なんだかで当選^^ 去年は100要員使ったりして必死で最前だったんですけど、今年は生誕企画にも参加して無いこともあって、のんびりと見ようかなーと抽選に挑むも、やっぱりま…

4ヶ月ぶりの劇場・・・。

ひまわり2の千秋楽も決まり、もう一回くらい見ておこうかなーと思い、FCメールを送信すると、あらまびっくりの当選。完全メールになってからの当選率が上がったってのは本当だったのね^^;;; ってことで、久しぶりに8階の抽選でしたが知り合いの方々は…