2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初日公演

1日でゲネと初日ってのもなーと思いつつ初日も参戦。 結論から言うと2回目で結構印象が変わったなーというかもっと見ていけば色々と発見があるかもなーと。 そんなわけで抽選から。 そこそこ抽選運は良くて8,9順くらい。 立ち位置的にセンター上手よりに行こ…

2月25日ゲネプロ

物凄く久しぶりにメールが当たって軽くテンションアップ。 FC入っててよかったなーと久しぶりに思ったりして・・・^^; ゲネプロってことで抽選中にメンバーがステージで公開レッスン。3rdのときもあったなー。 そんなこんなでA3rd千秋楽以来久しぶり抽選。…

推しがいないスペイン坂

劇場でBLTを購入してから暇になったのでスペイン坂へ。 制服選抜メン(大島優子以外)は長野にいってしまわれているので、暇なんですよ。いや、長野に行けっていう話ですけどね>< スペイン坂は100人以上集まってたみたいです。 さすが大島優子様様です…

仕事後のスペイン坂

仕事中にスペイン坂に出演という情報を得たので定時であがって整理券番号を取りに行くと58番でした。平日の割には人が集まっていてびっくり。最終的には120人くらい着たみたいです。 18:45集合でしたが45分くらい待って19:30頃に入場。 とにかく待ち時間がめ…

握手会2

4日は選抜以外のメンバーで握手ってことだったので特に必死になることも無く、適当にお手伝いのために劇場入り。最初のグループにのぞふぃすがいたので気になったことを聞くために参加。 最初はなっちゃん。 特に売名する気も無いので適当に会話して組長にタ…

久しぶりに

握手会があったのですが、あいにく午前中出勤だったので諦め・・・>< ってわけにも行かないので、ぎりぎり抜け出して1回だけできました^^ 元からあまり話すことなかったんでアドリブ的なアレで・・・^^;;; しゃ「^^」 み「^^」 しゃ「仕事中だよw」 …