昼と夜の間の亀戸

ちょっと時間が空いたので亀戸のサンストへ遊びに行ってみるとちょうどLipsがやるところだったので、ボケーっと見てラストの1曲でK点超えて終了。そのまま現場にいた保全隊と合流して秋葉まで送ってもらうついでにみんなで飯食いに行く。


昼〜夜の間はTV電話つながるかな〜と思って空気読まないで車内からかけたら見事に一発でつながる奇跡。さすがカチョスカー。
久々のTV電話なんだが、イヤホンを持ってきてないのでスピーカーモードで話そうとしたら、テンパってミュートにして何も聞こえなくなる始末。。。 はいはい必死必死><  ってことで久々のTV電話


しゃ:「もしもしー 見えますか〜?」
み:「はーい、しゃおさん♪ あれーどこいるんですかあ〜?」
しゃ:「今、車の中だよ〜 みんなでご飯食べに来たの」
み:「そうなんですか〜♪ 今日座ってましたよね!!」
しゃ:「おー わかった??!! 夜はもうちょっと前に行くから!!」
み:「は〜い♪」
しゃ:「じゃあ、劇場でね〜」
み:「(手を振ってる)」


かなり省略してあるが約2分くらいの会話ができて一気に高まった(*´д`*)
ええ、当然同乗者からは冷たい視線で見られましたけどね(*´д`*)


天下一品で栄養補給してドトールで執筆活動して劇場に向かいました。