今日のイベント

8時ごろに現地到着して並び。
結局38番だった。定位置とるならこの程度の番号でもいいね。始発にこだわる必要は無いことがわかった。


チケ引き換え後は池袋に移動して、みなみへの感謝状を清書してイベントへ。新星堂アルパは店の前に机を一個置いて、人も100人弱くらいのちょっと寂しいイベント。オレンジは人気メンが多いのにな〜って思ったが赤とうまく半々に割れたっぽい...


邑上さんと連番で行くも、テンパリすぎてまともなことがしゃべれない失態・・・_| ̄|○
まあ、手紙の手渡しできたし完全に認識もされてるからいいか・・・
もともと、みなみにイイ反応してもらいたいとは思ってないから凹みはしないが、テンパリすぎてしばらくまともに動けなかった><


一服してHMVに移動して緑チームと握手。並びは、なっちゃん→うさみん→花ちゃん→こじはる。なっちゃんには色々言おうと思ったけどなんか高まりすぎてシボンヌ・・・_| ̄|○
うさみん・花ちゃんは普通のこといって、こじはるで全てを出し切ってみようとチャレンジ


俺「いつも踊ってるけど覚えてる〜?」

こじはる「わかりますよー Dear My Teacherですよね〜♪」


認識確定キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


いやー高まった。劇場でまた同じ位置で踊ってるね!!って言って終了。
そのまま、握手終了を待ってお見送り時にハイタッチ(・∀・)


ちなみに隣の最強の方は宇佐美に胸を触られてました・・・ 神すぎ。


買い物→飯→劇場と移動してみると、超満員のcafe・・・

噂では200人オーバーとか!!!!!
実際ものすごい人で結局250人でチケットSOLD OUTだったとか。


さて、入場して定位置に行こうと思ったらすでに先約があった・・・_| ̄|○
まあ、今日はDear My Teacherで会心の(ryを炸裂させようと思ったので立見最前で構える。ちなみに今日のアナウンスはノゾフィス!!!! 開演して1曲目で一気にテンションがあがって、注目のDMT!!!!!!!!!!


リアルでこじはるがボクのこと見ながら踊ってるんですけど><


いやー 高まった。。。


毒リンゴでみなみ0ズレで一気にみなみモードに切り替えて、スカひらで高まりもMAX状態まで行くも、ちょろちょろこじはる見ちゃうね>< やっぱり0ズレ多いなあ〜


今日のお題は「好きな給食」
ってか、給食ってそんな豪華なの!!!!って言うものばっかり出て軽くビビったが、みなみの好きなものは"ミートソーススパゲティ"だって…(*´д`)


かわいーなー!!!!!!!!!!!!!!!!(あっきぃ風


星の温度後MCは、あっちゃん・みぃちゃんがいたこともあって、みなみのテンションが高くてかわいかったなあ〜 やっぱり、ここではみなみはしゃべるより、二人とじゃれている方がイイね!!!


桜〜→青空と終わってアンコールだったのだが事前のMCでミホちゃんが「AKB 48」ってコールが好きです!!って言ってただけあって、大AKB48コール!!!!!!!


これはよかったねー ヲタの一体感がとても感じられてスゴイよかった!!!!


アンコールのAKB48では、みなみが思いっきり「щ(゚Д゚щ)カモォォォン」をくれて大満足(脳内でもいいの) そのままスカひらでは高まりまくってMIX入れて超盛り上がってテンションMAXで終了。ラストのMCでは高まってメンバーが涙する場面が…


ここで感動しすぎてボッタチになって涙流す寸前だった・・・><


最後の、桜の花びらたちは大合唱まではいかなかったけど本当に感動した・・・
AKBに通って18回目の公演だったが、今まで以上の感動をあたえてくれた・・・


涙で前が見えないのでこの辺で・・・