今日の公演

セミナー前にチケット購入して35番。
セミナーが早く終わったので、駅前の喫茶店でみなみへの激励状を書いてテンション上げていざ劇場へ。

そろそろ30番台が最初に呼ばれてもいいころだぜ!!!!と抽選を待つもやっぱり干されちゃう悲しいボク…_| ̄|○


結局何故か回ってきた80番台のチケットをリットンさんと分けて50番目くらいに入場。定位置立見行こうかと思ったけどせっかく前の方の席が空いてたので3列定位置に座ってみることにする。



座りは久々なので微妙にテンションが上がりづらいなあ…と思うもDMTでは陽菜が目線下げて見てくれた━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
これで結構高まって、続いてのスカひらではみなみのウィンクもらえなくてショボーン(´・ω・)

あ、今日のMCは「ちょっと幸せな瞬間」だったっけか?
なんか微妙な答えが多かったけど、みなみは学校の帰りにチョコレートの味見したら美味しかったって言ってたなあ〜 そうか、もうすぐバレンタインなんちゃらか… 14日の劇場は何かサプライズあるのかちょっと楽しみ(*´д`*)


全体的に微妙にテンション上がらない状態が続くも座ってじっくり見れる&いつもより近い距離でメンバーのステージを見れることに感動してた。特に"桜のはなびらたち"→"青空のそばにいて"の2曲はどんな状態でも感動できる素晴らしい構成だと思った。。。


アンコール前のコール合戦は今日は"アンコール"が優勢。やっぱりみんなわかってるんだなあ〜 "AKB48"コールはここぞ!ってとき以外いらないよ。。。


アンコールの"AKB48"でのカモーンはまたもみなみからもらえて満足(*´д`*)
スカひらでのウィンクは完全に俺にくれた!!!!!!!!!!!(と思う)


久々の座席だったので感動が多かったのでお見送りはスノレーしました(・∀・)


終わった後に戸賀崎さんに挨拶して今日も大満足で終わりましたとさ!!