2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの劇場

4週間ぶりにひまわり公演を見てきました。 ここ最近劇場からはかなり遠ざかってたんですが、それもそのはず8月2日以後のみなみの劇場出演日程と自分の予定を比べる 8月7日 平日なのでメール当選しないと無理⇒落選 8月11日 夏休みで遠方の友人を接待⇒朝起きれ…

伝染歌

連続30日舞台挨拶というなんだかよくわからないことをやってたのはいいんですが、平日の昼間っからやられても参加できませんw そんなわけでほとんど気にし無いまま過ごしてたんですが、本日仕事後に間に合う舞台挨拶でみなみが物販やるっていうんで急遽参…

夏休み

お盆だけど平日2回公演だから余裕だなーと思ってたし、前日にめちゃくちゃ疲れてたのでグッスリ寝てから並びに行ったらあっさり400人オーバーで無理無理wwww あー もうしばらく観れないなーと。 帰宅してブログ見たら、ちゃんとあげてあった。 まあ…

僕の太陽発売記念握手2

色々と予定があったのでチケ並びは回避しました。 そんなわけで握手だけ参加。 ?12時半〜13時半の回 前日までの疲れとかが溜まっていたので13時ごろに現地着。 高橋×5 まあ、髪型のこととかを話したりと。 夜中まで動いてたのでチケ取れなかったと行ったら…

僕の太陽発売記念握手1

平日の17時〜18時ってのはギリギリ参加できるので1回だけ頑張って参加。17時55分着で1周して終了。まあ、明日はゆっくりお話しましょう的なことを伝えて後は顔見せした程度でした。 職場⇒ヤマギワまでダッシュしたら筋肉痛になりました><

汐留

前日夜から半分ノリで並び。午前1時くらい着でパッと見2,30人しかいなかったけど、6時45分の時点で100番目くらい。 120人まではどうやっても買えたんで何の問題も無し。思った以上にヤマギワの対応が良かったので不満はなかったです。 徹夜並びなんですが、…

出待ち

8月から禁止になったようでガラーンとしたドンキ裏でした。 あんだけ人が多くて騒いでりゃ苦情も来るし禁止になるよなーと。 俺らが初めて出待ちしたときってまだ10人ちょっとしかいなかったんだよね。 まだ新参みたいなもんだったから、出待ちのルールとか…

久しぶりにイイ感じ!

メールはずれたのでなんとか時間作って並び購入。 用事すませてから並ぶかとりあえず並ぶか迷って先に購入することに。 これが裏目に出て購入した120番台は大きく干され・・・。130、140、150だったら1順・3順・5順くらいだったのに・・・。 そんなことは気にせず…