週明けの公演

昼休みにチケ買って21番。結構いい感じかな〜と思ったが、やっぱり干されました。もう抽選でまともに入れる気がしません。。。><


定位置はやっぱり埋まっていたので、結局立見2列でマターリと鑑賞。まあ、軽く踊ったりしたけどいつもよりおとなしくしてました。


今日はともちんが欠席。明日から志穂ちゃんも欠席らしい。まあ、年度末の学生は色々と忙しいよな。ってか、テスト勉強のため休みってのが生生しくていい。


影アナはゆかりん。大人な雰囲気で話す口調が好感度高い。その割にはヲタはあまり高まってなかった。ゆかりんヲタはおとなしい子が多いのかな… いや、そんなことない気が・・・


自己紹介のネタは「休日にすること」。みなみは寝ることだってさ。最近、俺は休日が無いので寝ることもまともにできません…・゚・(つД`)・゚・
ってか、みんながみんな「私の休日は〜」って話し始めるので「私の休日」をAKBのメンバーが連呼しまくりで一人高まっていました(*´д`*)


スカひらは昨日と違って、ともちん・みぃちゃんが外れて純正メンバーで。やっぱり5人のがフォメがしっかりしてるかなあ・・・ 俺の場合、みなみがいるだけで特に不満は無いのだが。。。


星の温度はやっぱり宇佐美が欲しい。。。 なっちゃんは可愛いけど声が子供だから星の温度は合わないんだよな… できれば。スカひらとかで元気に踊るなっちゃんが見たい。むしろ、ポップな曲調の曲を追加してなっちゃんに歌わせてもらいたいくらい。。。


その後のMCはみなみが最後まで出てこないので暇っちゃ暇。みぃちゃんとかあっちゃんと遊んでるみなみを見るのがこの時間の醍醐味だったのだが、それがなくなると微妙に暇。まあ、メンバーのネタを聞くことも重要なんだが…


本日のお題は「いたずら」について。最後にみなみが登場して上手い具合にさされた。ってか、みなみは答えたいときのテンションが露骨に違って可愛い(*´д`*)

ちなみに、「先生が入ってくるところに黒板消しを設置したら上手くいった」とのこと、この時代でもそんな原始的なことをやってることに驚き… 


みなみ・あつこコーナーはノリノリのとき。今回はネタ振りに「パーティが始まるよ」を踊りながらやってました。色々考えてるんだな〜とちょっと感動(・∀・)


ラストのスカひらではかなりシンクロできて高まるも、お見送りの距離が遠くなって微妙に萎えて、ラストは普通のテンションで終了。せっかくそこそこのポジションで迎えられたのにあれだけ離れちゃうとテンション下がるなあ… たいしてがっつかなかったのでレスはなし。新しいネタ考えないとね。


明日は定位置いけるかしら…