2007-01-01から1年間の記事一覧

ひまわり2

初日は見事に落選しましたが、2日目となる9日の昼公演は一般当選という今年最後の運を使ってゲット。当選メール確認すると12時15分までに引き換えろと記載してあって、ちょっと早めに移動して12時ちょうどくらいに到着。なんか人が多いんだけど、みんな狙い…

ひまわり千秋楽

FCメール当選の恩恵を受けて参戦。 18時ちょっと前に到着して60番というキリのいい番号もらったけど、抽選は軽く干されて13,4順くらいかな。どこも見安いところは埋まっているので△へ。下手運河のセンター寄りへ。 周りの方が気を使ってくれたのでいろいろと…

学園祭

11時過ぎくらいに現地着も入場がかなり並んでたので萎え萎え〜。ちょっと待ってからのんびり入場するもどこもかしこも行列ばっかりでこれまた萎えまくり。最初の時間帯はスーパーボールすくいにいたんだけど、自分の番になるまでに並ぶ並ぶ並ぶ・・・。もうさす…

握手会

平日の16時というもう意味不明な時間帯でしか行われなくなった握手会ですが、まあ上手いこと調整して2周ほど。接触は僕の太陽以来だから丸々3ヶ月ぶりくらいかな?? あれポラ撮ったのいつだったっけ・・・ とりあえず劇場に入るもみなみの握手列なげー。 待っ…

またも一ヶ月ぶり

月一が定例となってきましたひまわり公演。 本日は100発98中券の消費も兼ねてみんなで見てきました。みんなメール当選してたので190番代で4連番で購入。出会う人みんなに久しぶり〜といわれたり、リストバンド貰うの忘れてたりと・・・。客層が8割知らない人に…

B千秋楽

特に思いいれも無いのに一般メールが当選とか>< チケ引き換え時に竜が「運の無駄遣いの人ですね」とか>< 要員でお仕事しようと思ったら21順とか>< 志穂ちゃん卒業でしたね。 思えば志穂ちゃんは桜握手サーキットのときにオレンジチームでみなみと一緒…

1ヶ月ぶりの劇場

お久しぶりです。生きてます。 1ヶ月ぶりに公演見てきました^^;;;昼休みくらいにチケ買って90番代。 メンツ的に今日はのんびりとした売上ですね。 平日のゆるーいメンツなら気楽に見れるっぽくてGOODです。 抽選は色々と助けてもらったので5順。立ち最…

久しぶりの劇場

4週間ぶりにひまわり公演を見てきました。 ここ最近劇場からはかなり遠ざかってたんですが、それもそのはず8月2日以後のみなみの劇場出演日程と自分の予定を比べる 8月7日 平日なのでメール当選しないと無理⇒落選 8月11日 夏休みで遠方の友人を接待⇒朝起きれ…

伝染歌

連続30日舞台挨拶というなんだかよくわからないことをやってたのはいいんですが、平日の昼間っからやられても参加できませんw そんなわけでほとんど気にし無いまま過ごしてたんですが、本日仕事後に間に合う舞台挨拶でみなみが物販やるっていうんで急遽参…

夏休み

お盆だけど平日2回公演だから余裕だなーと思ってたし、前日にめちゃくちゃ疲れてたのでグッスリ寝てから並びに行ったらあっさり400人オーバーで無理無理wwww あー もうしばらく観れないなーと。 帰宅してブログ見たら、ちゃんとあげてあった。 まあ…

僕の太陽発売記念握手2

色々と予定があったのでチケ並びは回避しました。 そんなわけで握手だけ参加。 ?12時半〜13時半の回 前日までの疲れとかが溜まっていたので13時ごろに現地着。 高橋×5 まあ、髪型のこととかを話したりと。 夜中まで動いてたのでチケ取れなかったと行ったら…

僕の太陽発売記念握手1

平日の17時〜18時ってのはギリギリ参加できるので1回だけ頑張って参加。17時55分着で1周して終了。まあ、明日はゆっくりお話しましょう的なことを伝えて後は顔見せした程度でした。 職場⇒ヤマギワまでダッシュしたら筋肉痛になりました><

汐留

前日夜から半分ノリで並び。午前1時くらい着でパッと見2,30人しかいなかったけど、6時45分の時点で100番目くらい。 120人まではどうやっても買えたんで何の問題も無し。思った以上にヤマギワの対応が良かったので不満はなかったです。 徹夜並びなんですが、…

出待ち

8月から禁止になったようでガラーンとしたドンキ裏でした。 あんだけ人が多くて騒いでりゃ苦情も来るし禁止になるよなーと。 俺らが初めて出待ちしたときってまだ10人ちょっとしかいなかったんだよね。 まだ新参みたいなもんだったから、出待ちのルールとか…

久しぶりにイイ感じ!

メールはずれたのでなんとか時間作って並び購入。 用事すませてから並ぶかとりあえず並ぶか迷って先に購入することに。 これが裏目に出て購入した120番台は大きく干され・・・。130、140、150だったら1順・3順・5順くらいだったのに・・・。 そんなことは気にせず…

今月ラスト

ってことで、超ひさしぶりにB公演へお手伝いしに。 結果的にはたいしたことできなかったけどね^^;; 自分は適当に入場して下手5列目の墓地前くらいの椅子席。 だーれも座らないんですが、こりゃ見え辛いwww 頭3曲・ふしだら〜最後まで観てました。 あ…

ガチャガチャ

以前は一部の人がひたすら購入してたイメージだったけど、今は大量購入がスタンダートになっているみたい・・・。確率的にそこまでよくないし、当たり券でどうしても欲しいものがなかったので遠目で見てるだけでした。 当たり券で魅力的だったのは支配人と居酒…

土曜出勤

昼公演は遠方者限定公演のため回避 夜公演は午後からお仕事だったので回避 まあ、しょうがないね。 遠方公演は需要があるなら今後とも続けていいと思うけど、平日の遠方席はそろそろ廃止でいいんじゃないかなあ〜。元々、平日に遠方者っていうのもなんだか変…

ほされー

メール当選だったので200番190番くらいで買えるタイミングで劇場へ。 191番だったのですが、抽選結果は18順くらい…。200番だったら1桁だったのに>< そんなわけで干されたこともあり、たまにはいいかなーとおもって△へお邪魔するも、運河ポ…

秋元生誕祭

何気に2年連続参加。 まあ、足立さんの要員的なアレなんすけど今回も無事見たいところで見れたようでよかったです。 自分は12順程度だったのですがたまには座りたいなーってことで、下手柱1の最後尾に着席。 真後ろにレジタン・クロノス・ぶーちゃんと知…

握手会まとめ

7月21日 ヤマギワ 高橋×いっぱい 大江×17月21日 石丸ソフト2 高橋×いっぱい 7月22日 ヤマギワ 高橋×いっぱい7月22日 石丸ソフト1 高橋×いっぱい 梅田×1 7月22日 AKB48劇場 高橋・大島麻・篠田・板野・河西・小嶋・大島優・前田・Bの子…

週末握手会 その2

今日もヤマギワへ。 人の数が前日の倍以上に増えててビビる…。石丸はもっと多かった。 最終的には無事両方ゲット。 ★ヤマギワ 前日のヤマギワ握手がイマイチだったので期待しないで行ってみる。 話したのはありきたりのことばっかりで膨らみにかけた…。 一応…

週末握手会 その1

朝からヤマギワで並び。 石丸は別で用意してもらうことになってたのでヤマギワを確保してシェア。 並び列は石丸のが多くて、石丸の売り出しは予定より30分ほど早め。ヤマギワは10時ジャストだったけど、レジが2個しかないのでかなり時間がかかりました…

Bingo大会

18時半までにいかないと入場整理券の抽選がうけられないので、仕事後に急いで渋谷タワレコへ移動。 25分ごろに到着するもまだまだ余裕だったみたいです。抽選の結果20番目に入場できた^^ 最前上手でカチョス連。 150人もいない空間だったので特に…

握手会

仕事で参加できませんでしたが、20日のBingo大会があたったのでちょっと嬉しかったです^^結局、握手会が始まる17時から19時すぎまでずーっと打ち合わせしてましたとさ。

Bingo発売〜ポラ

発売日にはサプライズ厨が空気を読まずにボーダを上げるので並びたくなかったんですが、購入予約券が当選してくれたので並ばなくてゲットでした。ちなみにボーダーが9時。女性席は8時半ボーダーだってさ。なんもねーってのに必死なヤツ大杉・・・。 で、よくよ…

14人公演を終えて

今回はダブルキャストってことで選抜と非選抜でメンバーが交代になるんですが、個人的には非選抜中心の中にみなみが入った方が全然いいなーと。チケの取り易さが一番の理由にもありますけど、ステージ全体のバランスとしてはAKBっぽいなーと。研究生はまだま…

14人公演2日目

14日夜中から15日にかけて台風4号が関東地方を通過という状況の中、8時25分にドンキ到着しアイランド要員して12番を引き当てる神っぷり。ここで運使ってどうすんだよ俺…。 土砂降りの中チケ並びは70人程度。割込防止券は9時20分くらいに速攻配…

14人公演1日目

見事に昼がメール当選してくれたので夜だけチケ並び。 ボーダーが全く見えなかったのですが、雨が結構降ってたので8時40分着で150番くらい。割防配布は9時を過ぎてたけかな。小雨降る中、りゅーちゃんがびしょびしょで配ってました。ご苦労さまです。 今回も…

よーいん

本日はみなみがお休み公演なのですがhsym君のお手伝いで参戦してきました。 110番代で見事25順で仕事できませんでした>< とりあえず墓地と△らへんでチョロチョロと。 みなみ→オーイェなので基本はオーイェを目で追ってどの辺で見たら見やすいかなーと…