あっという間の金曜公演

風邪引いてるんで体調はあまりよろしくない…
相変わらずセミナー前にチケ買って13番と干され番号キタコレ!!!


まあ、俺が買ったら何番でも干されると思うからどうでもいいんですけどね(号泣)


で、相変わらず後ろから数えた方が早いくらいの順目に入場して低位置2列・・・(泣) ここ二日くらい定位置で見れてたからテンション下がる。前は中西さんヲタだから仕方無いんですけどね><


影アナはかやっち。どんなだったかは全く記憶にない、正直すまなかった。


自己紹介は「金メダルをあげたいのは?」と話題を先取りなお題。みなみはお母さんだって。俺も個人的には母親にあげたいところだが、最近月1くらいでしかあってない・・・。


自己紹介時で立ち位置で中西さんが変わってたのでなんかあるのかな〜って思ったら、案の定「スカひら」でみぃちゃんと交代してた。最前で高まってる元天才DJが若干1名いたが見ないことにしておいた…。
続いて「星の温度」では、かやっち→花ちゃんとメンバーチェンジ。何でかはわからないが、声質が曲にあってないので目をつぶったら印象は変わらないかな。でも、見た感じ大人なユニットになっていた。


スタンドMCでは「好きな衣装は?」ってお題。みなみが指されたけど「スカひらです」とサクっと答えて終了。あの衣装は確かに可愛い(*´д`*)


みなみ&あつこコーナーは星の温度のサビを踊りながら「悲しかったこと」。悲しいお題が終わるたびに「イ、イェーイ!!」って拍手するみなみがたまらなく可愛かったが、ぶっちゃけ"死"を連想させるお題はMCし辛いからやめたほうがいいお><


そのまま特に高まりも抑えてラストまで突っ走って終了。
やっぱり体調悪い&立見2列で後頭部の間からしかみなみが見えないっていう状況は酷すぎ・・・


お見送りはやっぱりネタ切れで一人ショボーンで終了。


今日はダメポ…_| ̄|○