本日の公演

今日から抽選というので番号にこだわらず・・・といいたい所だったのだが、やっぱりある程度の番号のが気分的にいい気がしたので、ちゃむにメールして一緒に買っておいてもらおうとするも、メールに気づかなかったらしく結局101番・・・(ちなみに、ちゃむは62番?)


まあ、結局は運だしねーって思って抽選に入ると、


10番→1番→60番→…→100番


パンダ買っておけよ…_| ̄|○


まあ、入場して定位置立見最前取れたのでよし。


今日は最前が総入れ替えでした。
普段と見慣れない光景でちょっと新鮮だったけど、盛り上がりが偏ったなあ… なんか前で見てるのにただボーっとしてるだけの人が多かった気がする。

うーん、最前はある程度必死なヤツが多い方が盛り上がりはイイんだよね。難しいところだ…


今日の影アナは陽菜ちゃん(*´д`*)
なんか噛みまくってて可愛かった…


はるなちゃあああああああああああああああん!!!!!!!かわいすぎ(ry


休みあけの公演ってこともあって、テンションあげたかったけど体調があまりよくないので、少し大人しめに…


珍しく、みなみが毒リンゴのラストのサビの振りを間違えてた。失敗しちゃった〜♪って顔でともちんを見てたのが超キャワスで軽く熱が上がった(・∀・)

自己紹介のお題は「好きなドラマ」。
みなみは何も見てないっぽいような雰囲気だったけど、「H2H2O」だった。やっぱり漫画ヲタなのかなwwww


さらにMCでのお題は「好きな漫画」。
みなみがスゴイ言いたそうな雰囲気で手を上げてた。
みなみはジャンプが好きみたいだけど、あいにく7,8年まともに読んでない><
チェックしておこうかな…


一回目の桜〜の後のMCでは、さっき言えなかった漫画ネタを一気に放出するようにしゃべりまくる!!! やっぱり漫画の話はスゴイ好きなんだな〜 メルモでポンとピューっと吹くジャガーはチェック。まさるさんは読んでたんだけどなあ・・・

どんな体調であろうと、「AKB48スカひら」の流れは高まってしまう。。。今日も一気にテンションがあがってそのときだけ体調が良くなった。(終わったら即悪くなったが。。。)


ラストのお見送りは結構頑張ってレスが3回もらえた(・∀・)
普段あまり笑顔を見せないから最後のお見送りでもらえるとメチャクチャ嬉しいね(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


最初体調悪くて乗り切れなかったけど、終わりよければ全て良しって感じでした。