今日の公演

何番だか忘れたけど、相変わらず入場は干されてショボーン。先に入場したあっきぃが定位置にいたので、その後に構えてると5列の座席が二つほど空いてた。どうやら、リザーブだったらしいのだが、係員が外したらしい。うーん、座っていいのかな〜って思って、戸賀崎さんに確認取ったらオッケーが出たので、久々に着席しました。


隣が女性専用シートだったので、そこにちえちゅう。とひとみさんが来て、後の立見最前はあっきぃだったので、結構身内で固まることが出来てよかった。


さて、平日の公演ですが、バレンタイン3日間があったので久々の通常公演って感じでした。影アナは篠田麻里子。初めて聞いたかもしれないな〜 博多弁とかいい感じですね。


やっぱり5列は見安い。できれば5列のところで立って見たいところだが、その辺は仕方ない。久々に座ったこともあって、終始高まってみることができた。


自己紹介は「私の前世」。みなみは蛇使いとか占い師とか・・・。蛇使いっぽくは無いが、占い師と言われて「あー なんかわかるなー」と思った。占い師役とか普通に似合いそう出し(*´д`*) 


あと、全体的に前世の意味を取り違えてる子が多いような・・・ 「オーィェーの前世はオーィェーです!!」ってあんた何世紀にまたいで存在するんだよと・・・ その辺の素人っぽさがAKBの魅力なんだよな〜と無理矢理納得してみる。


今日の見せ場は中西MCのときの中学生チームのじゃれあい。
みぃちゃんとみなみがふざけてあっちゃんと3人で「小さく前ならえ!!」をやりだして、身長順に入れ替わったりとかふざけあってるのが一番可愛かった(*´д`*)


みなみ&あつこコーナーでは、もはや手馴れた勢いで「ここで一発!のってるかーい!!!」といい感じ。ちょっと吹っ切れた具合がたまらなく可愛い。。。 お題は忘れた。みなみのネタが無いとスグ記憶が薄れる・・・_| ̄|○


アンコールでのスカひらはあっきぃが気合入ってたのがわかったので、発動待ちしてガッツリ打っておきました(・∀・) 真後ろで発動されるのは初かもかも。


お見送りはちょっと出遅れたので3、4列目くらい構えてマターリ。
タイミングをほぼ完璧につかんだので、顔が見える位置なら特にがっつく必要が無くなったなあ・・・ そろそろ新しいネタを仕入れないとな。


ってことで、記憶を辿って思い出してみました><