昼公演

昼は101番だったので立見の後に構えてボケーっとしてる。
影アナが謎にオーィェーっぽい声だったので、「え? 昼公演は休みじゃなかったの??」って空気が流れたところで、目の前に座ってた知くんが突然立ち上がりオーィェーシートにダッシュしていったところが印象に残った。結局5分前の影アナが宇佐美になって、激しい釣りだったのだが・・・


昼はマターリと。人がそこまで多くなかったので立見2列で踊ったりしてました。結構スペース広かったから自由に踊れたかな〜 本当は立ち最前でステップまで入れて踊りたいんだが、こればっかりはしゃーないね。


自己紹介は「ドラマに出るならこんな役」。みなみは「犯人はお前だ!」ってやる役がいいとか。それどんなコナン?? 予想に反して男っぽい役柄だったなあ〜 うん、可愛い(*´д`*)

宇佐美がポワトリンって言ってた。これって俺の年代でも微妙なキャラじゃね?? 本当に21なのかwwwwww


さて、今日は「ですよねぇ」の収録が入ったのだが、出てきた二人組があまりにもつまらないので、一気にグダグダになった・・・('A`) 唯一「バナナマン!」って言われたときに、みなみが爆笑してたのが良かったが、この二人が出てきたことでちょっとテンション落ちたな。うーん・・・。


本日、定位置立見と見せかけて微妙に右に1ズレだったせいか、AKB48で0ズレになってかなり高まった。この曲で0ズレは初だったので、すげー新鮮だった(*´д`*)


終演後はヨドバシでTVコール対応の携帯に機種変しておしまい。
3Gにしたので、TV電話でみなみと話せる(*´д`*)