2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月コンプでした^^

劇場公演は2月以来2度目の一ヶ月コンプでした。 ま、今月は休演日が多かったから思った以上に楽でしたけどね^^ そんな今月ラスト公演はメール当選。 抽選はかなりイイ感じに5順目。でも、センター席がかなり埋まってたりしたのもあって結局△で1人でマター…

手売り手売り

9時に秋葉到着してSOFT1でCD購入。 最初は初回限定版5枚・通常版3枚でバタろうかと思ったが、限定版が売り切れてたので通常版5枚だけ買って様子見をすることにする。 ☆10時組 CD購入後にイベントブースに入るも既に大行列でした。 とりあえず一回だ…

スペイン坂

K公演のチケ購入のお手伝いがあったため11時過ぎにスペイン坂に到着して17番で組長連番。 ナイツ君情報で板野が髪を下ろしてくるということを聴いたので板野にボード見せようかと、飯食いながら軽くボード作成タイム。みなみには散々握手会でトークしてるの…

二日ぶり・・・

前日に急遽決まった手売り会。 さすがに仕事で無理かと思ったんですが、うまい具合に最終組になってくれたので仕事後に速攻で劇場に行ったら滑り込みで間に合いました。色々と協力してくれた、物理・ちゃむサンクスです^^ ☆1回目 とりあえず握手前に通路か…

渡辺志穂聖誕祭

抽選は7、8順くらい?? 早い段階で呼ばれたら志穂ヲタとチェンジする気マンマンでしたが、中途半端だったので△へ直行するとタモがどーんと構えてました(ノ∀`) その後、ウケさんとかマナブ君とかキャメーちゃんとか来てA△のメンバーが集結。わんこ先生とタモ…

"会いたかった"手売り会

とりあえず3ループくらいはしたいな〜と思ったのでイベント終了後に購入列まで移動。 イマイチ場所がわかりづらかったがとりあえず1枚目購入して握手会へ。 ☆1回目 しゃ「シッシッ!!!(前のヲタがメンバーに粘着してるところを追い払う)」 み「しゃおさーん…

メジャーな1日!!

7時ごろ現地着。 UDX並びは知君とチェンジ(NOT 割り込み BUT 交代)して前に入れてもらえた。 結局29番で組長(28番)・師匠(30番)連でした。ありがとうございます。 劇場並びはメール当選のため(物理毎度あざーっす)、並びだけお手伝いする。 9時半ご…

yodobashi

仕事中になんとか時間をつくって整理券59番で入場。 場所が場所なだけにステージ左端からマターリ見てました。 隣はでらさんでスーツ連番ww 曲は、スカひら→会いたかった→制服のTGSと同じ構成。 冬の陽気だったのでメンバーもヲタもみんな寒そうでした・・・…

ポップジャム

本日はPJを見にNHKホールへ。 と、いっても直前まではハガキすら持っていなかったのですが、心優しき青年に拾っていただけました。タモありがとう^^ しかし、お互い仕事で19時くらいに渋谷で合流したため、抽選入場には間に合わずに2階席で堪能しました。A…

久々の遠征^^

日付が変わるくらいに武蔵浦和へ。 知君・物理・なさーんと合流して知カーで出発。南浦和でヲガタ君を拾って足立区へ。足立さんを拾って2時過ぎに首都高へ乗り、朝6時前くらいに豊橋に到着。思っていた以上に近かった・・・。 とりあえず会場の豊橋球場へ行ってみ…

浦野聖誕祭

今週は公演数が少ないってのと浦野聖誕祭効果ってことで早めの売り切れを予想して10時40分に劇場に着くように仕事を調整。見事予想的中して11時25分完売になりました。ちなみにチケはヲガタ君・俺・組長・知君と4連で購入して90番台でした。 開演前はお手紙。…

感謝の日

昼公演はメール当選(物理あざーっす)していたので夜公演のみ購入して118番。 前田欠席も並びには全く影響がなく8時過ぎで200人・8時半で300人で昼夜ともに終了。 やはり日曜日の並びはボーダが8時くらいになりそうだな。。。 昼公演は12,3順程度で△へ。 …

デザイン変更

秋っぽくしてみました^^

撮影

めざましテレビの撮影が入ると言うことで開演前からカフェではカメラが回り続けて微妙な空気。最近はカメラが当たり前のように入るから、そろそろ馴れたいが、あんまし好きになれないんだな・・・。撮影用ということでテレ電がつながったりしてたみたいですが仕…

初の最前列

昼公演はメール当選していたので夜公演だけ購入するために、とりあえず8時半目安で起床するも、思ったより早起きしたので8時ちょうどくらいに秋葉到着。並び確認したところ160人前後だったかな。いつもより多かった・・・。 結局ボーダは9時前くらい。 土曜日の…

多分最後のポラ

家のことを色々やるために6時半起床して準備。 浴衣ポラに必要なものとか最終チェックして7時過ぎに出発、現地には8時着だったかな。 ドンキ前には120人ちょい並んでいたみたいで、割り込み防止券は昼60番でした。夜も60番くらいだったので均等に捌けていっ…

201回目は雨

11時20分過ぎに到着して90番といつもより売れ行きは遅め。売り切れは13時前と毎回このくらいのペースなら助かるんだが・・・。 抽選は8順くらい? 誰もいない△でマターリと人を待つと、結局いつもの面子が大集合したのでノンビリと公演を楽しむことにしました。…

200回

オープンから200回目の記念公演っていうことなんですけど、いかにも"サプライズやりますよ"的な内容がブログに出ちゃったため、チケット争奪戦が10時半デッドラインという状況。普通に公演が見たいこっちとしては変に煽られてチケット買い辛くなるのは…

完全休息

名古屋でメーテレのテレビ撮影があって、先着で番組参加できるということでしたが、金銭的なことや体力的なことを考えて、どうもコストパフォーマンスに見合わないな〜と思ったので回避しました。 劇場も完全に閉めていたので久しぶりに秋葉に行かない1日を…