2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪一発目

鈍行で朝5:20東京を旅立つ。 車内で暇つぶしも兼ねてお手紙書いてみる。 手紙というよりは旅行記みたいになったので、逆におもろくなって知君と無茶苦茶してみた。かなりぶっ飛んだ内容になった・・・^^; ホテルチェックインして軽く飯食って会場へ。 大阪NH…

ガチャガチャとホワイトデーサプライズ

3月後半はガチャの回収期間でしたね。 いくら推しと楽しい時間過ごせるといってもコストパフォーマンスに見合ってないというか・・・ 公演あっての推しってのもあるのでガチャはする気になりませんでした。やるなら30K確定出費になるし、それで外したら生活が危険…

忘れてたスペイン坂

11時前くらいに起床。 ボケーッとしてたらsgwrさんからスペイン坂来るんですか?との連絡。はい、忘れてた。ってか、厳密には多分みなみ出ると思ってたんだけど、スペイン坂自体をすっかり忘れてたという・・・>< 12時前に到着してなべちゃんと19,20番。超微…

久しぶりのA公演

A公演というか劇場公演自体が久しぶりということでチケットは当然即売。当然ゲット^^v ジャスト40番で3順で立ち最前センター上手1ズレくらい。 イイ感じでポ主ってたら人半分もはいれないような空間に空気を読まないでキタ○ンが突っ込んできて一気に萎え…

名古屋コン

もはや名古屋は遠征という距離じゃないと来るたびに思います・・・。そんな愛知厚生年金は1年半ぶりでした。 16時半過ぎに到着して適当に馴れ合って入場。 開演は10分押しくらいだったかな? 2階はオール空席で1階の後も埋まってなかったなあ・・・。1,000人はいって…

メール干しすぎ(泣)

今日はメール当選ってことで18時過ぎにチケ買って180番台 そこそこの位置で見たいなーとか思ってたのにも関わらず、160番以降が全く呼ばれない事態…。13順過ぎた辺りでようやくポロポロと呼ばれて最終的にラス2で入場(泣) 当然どこも人でいっぱいなので下…

3月11日夜公演

14列センターやや下手よりで知・ちゃむ・モコモコ連。 せっかくの4連だし、隣がちゃむだから好き勝手しましょうってことで、開幕からOAD打ったりして自己満足プレイ。後が通路だから後にも迷惑かからんし^^ 3,4回ハイジャンプしたり、クレッシェンドだけゴニ…

3月11日昼公演

急遽参戦。3列下手レジ連、隣キヤ君、前にみね、後にまみちゃん。これどんな△??? 周りがKヲタばっかりなので盛り上がってました。 近いのはスゴイいいんですけど、みなみは上手ばっかりなので目の前に来ることはほとんどありませんでした>< 終演後はハ…

2日目

まずは全体的なコンサの感想。 「構成が悪い」 以上!!! …。 はい、もうちょっとちゃんとかきます。 構成としては、A4thとK3rdを交互にやるのは地方で今やってる劇場公演をやって、最後にまとめてシングル曲をドーンと置いて終了って言う流れっすね。…

握手会

公演終了後に好きなメンバー1人と握手会。 思ったより長くて粘れば1分以上いけたみたいね。 みなみは会場の出たスグ目の前にいました。 暇そうに篠田とヲタが握手してるところをボーッと見てるので、聞こえるように言ってみる。 しゃ「あー誰にするかなー、一…

全国ツアー初日

3月10日3月一発目のAKBは予想通り厚生年金会館での全国ツアー初日公演になりました。 初日は知君・足立さん・ちゃむ連の予定でしたが、色々と諸事情が重なってチケットを追加で用意してもらったりして結果的に、カチョス・グレタン・リットンさんの保全隊4連番、12列の…