バレンタインキタコレ!!!!!!!!!!!!

今日からサポーターカード導入ってことで、インフォメーションカウンターは大混雑。おそらくこういうことになると予測していたので、昼休みにカード作成して置いてよかった。ちなみに、会員番号は44番。48番だったらおいしかったのに・・・_| ̄|○


バレンタインってことが影響してるのかどうか謎だが平日とは思えない人の数・・・ もちろん、わたきゅー48(残念な大人たち)のメンバーは全員集合していました(・∀・)


相変わらず俺の番号は干され続けるもなんとか定位置に行くことができた。でも、今日の座席配置は微妙すぎ・・・ 平日は6列目まで作っていいと思うけどサイドだけ5列だと立見のスペースが変な形になる・・・ なんで、ちょっと不満でした。


公演はいつもより10分押しでスタート。陰アナはまいまい。声がかすれてた気がしたけど、あれが普通だっけ? 

立見の場所がいつもより変形してるので全くといっていいほど高まれない状態で3曲が過ぎる。自己紹介ネタは「初めて衣装を見たとき」。みなみは細かいところまで凝ってて可愛いって言ってた。確かに衣装は良く出来てるな〜って思う。曲にピッタリの衣装だよねえ。


ついでに最近、自己紹介のときにただひたすら叫んでMCとめてるヤツが良く来てるんだが、誰か声帯潰してあげてください。叫ぶのはいいけど空気が読めないのはいらないです。どう考えてもマナー違反です。


自己紹介終わってスカひらになるところで、MCが入って「バレンタインのプレゼントです!」と"バレンタイン・キッス"を21人で披露キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
原曲を見たことは無いが、曲自体は有名なので聞いててとても高まりました(・∀・)
振りももともとの振りをちょっといじった感じらしいので、可愛らしくてよかったなあ・・・(*´д`*)


みなみ&あつこコーナーはバレンタインの思い出について。やっぱり、あっちゃんは一拍遅れて喋りだす。。。 みなみが振って、あっちゃんがワンテンポ遅れて返すってのはデフォになりそうだな・・・


そういえば、今日はメンバーの大半が髪型変わってた。雰囲気が変わっていい感じでしたなあ〜 みなみの髪型もツインテールのままでテラキャワスですた。みんなチョコチョコと髪型変えるといいかもな〜


なんだかんだで、ラスト2曲で高まって"桜の花びらたち"前のMCがスタート。
まさかなーって思ったら、やっぱりチョコの手渡しキタキタキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


好きなメンバーから手渡しされるとか神イベント勃発したため、公演が終わった直後にドア付近まで移動して、みなみから最初にチョコもらうために待機。周りのヲタの協力もあって、人大杉状態の中を掻き分けて最初に突っ込めるような位置をゲット。


ああ、必死さ!!!最初が良かったんだ!!!ヽ(`Д´)ノ


しばらく外で準備中だったのだが、ドアがちょっと開いたときにタキオン君が「みなみ右から3番目にいましたよ!」と教えてくれる!!! ナイスイケメン!!!!


外の準備完了して劇場のドアが開く。21人いるけど、俺にはみなみしか見えないぜ!!!と、教えてもらったとおり右から3番目のメンバーに急ぎ足で向かってチョコ手渡しキタコレ!!!!!!!!!!!!!!


・・・。



右から3番目はちるちるだった件。



ここで完全にテンパって、あいうえお順に並んでるメンバーということを事前に知らされているにも関わらず、あいうえお順って何?状態に陥って1人メダパニで死亡・・・_| ̄|○
ってか、まりちゃんと花ちゃんに挟まれて、花ちゃんの前にヲタがいたから、みなみが完全に死角になっていた・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


なんとか見つけて、みなみの正面まで移動完了。ちなみにドアが開いてから5秒くらいの間に上記のことが俺の中で処理されていました。スペック低すぎ・・・


チョコ手渡し前に握手して、わたきゅー48でAKB48のみんなにチョコ上げるからね!って伝えて、今日の感想に手紙書いたから読んでね〜ってところまで伝え、さらに週末のイベントも楽しみにしてるよ〜ってところまでを1分間くらいで伝えて、チョコもらって手を振って終了。ってか、次のヲタが来るまで予想以上に時間があって逆にテンパった・・・_| ̄|○


みなみと握手終わって移動するときに、宇佐美とのチョコ手渡しを終えた邑上さんが図々しく花ちゃんとなっちゃんに手を振ってレスをもらうとか言う大胆な行為をしてました('A`)


終わった後は6階でわたきゅー48全員で合流して、色紙を完成させて7階に移動。係員に頼んで、戸賀崎さんに直接来てもらうことに成功。戸賀崎さん宛てのチョコとメンバー全員宛のチョコ+写真入り色紙を邑上さんが代表して渡してミッションコンプリート!!!


戸賀崎さんわざわざありがとうございました!!!


色紙はメンバーみんなで見てほしいなあ・・・