2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MVP撮影(ネタバレなんで撮影してない人は見ないほうがいいよw)

撮影は終演後にポラ撮影前に行いましたが、川崎がダウンしちゃったので19人になってしまいましたと松本さんからアナウンス。まあ、しょうがないかな〜ってことでOKして撮影に望みました。

MVPでした

本日はMVP入場ということでゆっくりと劇場入り。 インフォメーションカウンターでMVP用の入場チケットを受け取り後は扉の前で待機。 …結構暇です。本芸が準備してる間、抽選を待つ方々と馴れ合ったりしてようやく開場。 MVP申請1番だったので最初に…

退場者続出

メール当選していたので18時ごろに劇場へ行き、チケット引き換えして186番ゲット。6階でお手紙書き上げてカウンターに出そうとしたが、キャン待ちのチケ販売中とかで本芸のおっさんが受け取って、そのままインフォにおいてた。なんか萎えたな・・・ インフォで…

目覚ましとかなんちゃら

前日の夜にメンバーからメッセージ入りの目覚まし時計が発売とのアナウンス。ま、必死になるほどの買えるなら欲しいよね的な考えで昼休みにチケを求めにドンキ裏へ。 どっちも余ってました^^ 後にブログで購入券持ってれば当日中に出せば受け付けるとのア…

花やしき

元々花やしきイベント自体に魅力を感じてなかったので必死でCD買うよりも確実においしい想いができるCD−BOXだろうなと自分で決めてたので特に後悔はしてません_| ̄|○ 心優しきヲタ友がイベントの内容を色々と教えてくれました。 ・劇場でメンバーが…

あゆ姉聖誕祭

メール抽選で当たってたのだが、仕事の都合で18時20分までにチケ引き換えできそうもなかったので、昼休みに引き換えて165番。今日は聖誕祭効果か売り切れが早かったみたいだね。 やはり聖誕祭では折井ヲタに最前で固まって欲しい気持ちが強いので良席引いた…

初のメール抽選

落選でした>< ってことで、昼夜公演両方は諦めて夜のみ買うために9時前に現地入り。行列は200人程度だったので夜公演は余裕かと思いきや、お台場K初披露効果で夜>昼の売れ行きでギリギリの146番目購入でした・・・。 昼はキャン待ちするも7人程度しか入れ…

数学は人を救う

昼休みにチケを購入して138番。 これまた微妙な数字で('A`)となりつつも、ポラも同時に受け取る。メッセージ見てなんだかよくわからんポラだな〜と思いつつ、やっぱりポラを受け取ると高まるよね(*´д`*) となる。 運命共同体はミサキさん。 「マイナスオー…

ポラポラ

3回目のポラはメール抽選で見事当選したのです。倍率とか考えてここなら当たるかな〜って申し込んだので特に何も考えてませんw 浴衣で登場してくれればかなり熱かったんだけど、ポラのときはみんないつもの衣装に戻ってた>< ってことで、最初の3人の3…

フラワー聖誕祭

有給にして朝9時ごろドンキへ行き並び。思ったより列も伸びずに平和な並びでした。番号は、知君・ちえちゅうと連番で21,22,23番でした^^ 公演前にわたきゅーアルバムを完成させて抽選に望むが20順とかで干されまくり>< センターはどこも埋まっ…

席替え

2回目の改装が行われて初の公演は一順目でした。。。 前田聖誕祭ってことで最前センターは避けた方がいいかなーってことであえて2列目狙いでいったら、そこが3列目扱いになってて戻ったら時既に遅しで微妙に行きたいところ撮られてた、合掌。 それでも2列目…

あいさつフェスタ

午後12時に千駄ヶ谷で集合。 実質全員揃ったのは12時半ごろ。 スグに東京体育館に向かい入場列に並ぶ。 入口付近から伸びる列の大半はAKB関係の客だww 入場後、一般客は2,3階席の決められた場所へ行ってくれと言われる。とりあえず3階北側にいるも出入りが…

思い出の公演

7月4日のAチーム公演は通常の"会いたかった"公演ではなく、サプライズとして"Partyが始まるよ"公演でした。抽選は5順目くらいで立ち最前センター左柱2ズレ。出来ればもうちょっと内側が良かったのですが十分な場所でした。 3月31日以来のPartyが始まった途端…

ともちん聖誕祭〜

チケットはキャン待ち6番。 なんとかチケットが確保できたが人大杉状態なので下手で楽しむ。カニ・組長・aroが叫びまくりプレイとかオモシロスwwwwwwwwwww 自分は終始遠目でみなみを堪能してました^^ 聖誕祭は今までとまた別の形で行われてよかったん…

追記

AKB名物ヲタであったライダー氏がお亡くなりになったとのお話を開演前に知りました。そこまで深い交流は持っていませんでしたが、連番になることもあったし、自分がAKB劇場に行きだす前から応援していてAKBを盛り上げてきた人の1人だと思うと残念でなりません…

朝並びー

久々の朝並び。8時ちょうどくらいに到着して180番かな?ちょうどいい感じのキリ番がゲットできたので満足。ってか8:45くらいで240人いってたねえ。。。 昼夜の間はジョナでわたきゅーアルバム作成を勤しむ。なかなかいいものができたのでメンバーに早く見て…