新宿スクウェアステーション

購入後は新宿に移動してスクウェアステーションでDocomoのTV電話ブースでマターリ。さすがに時間が空きまくってたので、飯食ったりしてからせっかくなのでTV電話に並んでやってみる。知くんが結構色々なメンバーにかけているが中々つながらないので、交代してみなみにつなげてみるとうまい具合にかかって軽くトーク


し:「もしもし〜 見えてますかあ〜?」
み:「はーい。あー しゃおさん」


〜中略〜


し:「昨日のホトトギス可愛かったよ〜」
み:「あははあはははははは、あれ自信作なんですよおおおおお」
し:「あっちゃんとのMCがドンドン良くなってるよね〜」
み:「ほんとですかー ありがとーございます。あれ毎日5分くらいで打ち合わせてるんですよ〜」
し:「1個気になったんだけどさー あっちゃんたまに固まるよね? あれって天然なのか演技なのかわかんないんだけど、どっちなの〜ww?」
み:「あははははははあhhhhhhっはあああははあはは(笑い過ぎて聞き取れず」


そんな感じで話が盛り上がって、隣の知くんをTV電話にうつして


し:「この人知ってる〜?」
み:「あーーーーーーーー ちょっと待ってください!!!」


TV電話にオーィェ登場・・・。

お:「どーもーーーーーーー」
し:「あ、オーィェ。今、知くんに変わるね〜」


ってことで、そのまま知君とオーィェが話し出して終了。
みなみのTV電話の番号で知くんとオーィェーが話してるってどうなのw


14:00からはミニライブ。
ステージまでの距離が近すぎるのだが、人が結構前にいるのであえて最後尾に下がって向こうから見えるような位置で鑑賞。

一曲目のDMTはステージが狭いために変形フォメ。せっかくなのでみなみ0ズレになって踊ってたら、こっちに気づいて微笑んでくれた(*´д`*)

そのまま高まったのでモバイルしながら最後尾で踊り倒して終了。
自己紹介は五人ごとで横浜のときと一緒かな。まあ、特にこれといって変化なし。

二曲目ってかラストは桜。当然っちゃ当然だが、あっきぃが高まって「い〜い〜曲〜い〜い〜曲〜」を入れることになる。野外で音響が劇場と違うってのと、突発的にやったってことで微妙に息が合わなかった。でも、やっぱりメンバーの何人かは笑っているwww


そんな感じで終了。ステージ低すぎて見えにくかったけどオモロカッタ。