2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2公演ですた

昼公演がメール当選してたので久しぶりに昼夜2公演鑑賞。 朝の並びは季節的にはだいぶ楽になったけどボーダー早すぎますね。ま、GWボーナス+BLTボーナスがついてるのもあるでしょうけど・・・。色んな人がいたので並びも楽しかったです、はい。 昼はメール当選…

初びー

昼休みにチケ購入してチームB初の観戦。 純粋に公演だけみたいんで、センター席に座りたかったものの結局抽選負けで21順。フラフラと行き場を探していると△地帯から魔の手が伸びて捕獲される>< 青春ガールズをちゃんと観るのは3回目です。 1回目が7月の頭…

出待ちのみ

気分的なものもあり今日は回避。 19時に劇場について手紙渡して自己紹介途中で退散。 バールで食事中に出待ち 後から軽く見る程度でした。 体調崩してたのはわかったけどあそこまでとはなあ・・・。 ああいうシーンはもう見たくないね。 次の公演までにはよくな…

握手ファイナル

朝からメール当選してたBチケをryして石丸ソフト1へ。 握手券は無いので皆さんの勇姿を外側から見学。 AメンよりもKメンの方が人密集してましたね。中西・板野は全体的に暇そうでした^^; カチョスカーで渋谷へ移動。 車内の面子が酷すぎ>< タワレコイベは6…

夜公演

抽選は9か10くらい? 立ち最前センターがぎりぎり埋まらない程度なんだけど、ど真ん中が開いてたからそこ行こうとしたらMVPの人がいるから!!って言われたので上手柱1センターへ移動。後から面子みたけど立ち最前センターにMVPなんていたのか??…

長い1日

朝6時過ぎに現地着。110番目くらい。土曜でもこんだけいんのかよー。とかなり萎える。 10時に夜チケ購入して、物理とTSUTAYA上野店にカチョスの勇姿を見学しに行く。 どうやら当日売りはデフ側から制限がかかって、売り出さないとのこと。事前に買いにい…

定時ダッシュ2

前日と同じくサクっと定時退社して走る。 握手のスタートが10分押したから余裕で間に合うよーと言われたものの、一応心配だったのでダッシュ。前日より風が強くて前に進まなかった>< 17:55くらいに到着して握手。 昨日より混んでました。 み「間に合った〜…

定時ダッシュ

ヤマギワで17時〜18時まで握手会ってことですが、定時が17:45という微妙な終わりで、職場からヤマギワまで走れば10分切れるくらいの距離なので、昼休みにとりあえず1枚だけ購入して定時終了とともにヨーイドン。 17:55頃にヤマギワイベントスペースに到着し…

びりびりおじいさん

物理あざーっす的な感じでチケゲット。 CD発売日だからか知らんが平日から8時半ボーダーとか終わってる・・・。 サプ厨死ねよと思ったが、いざ劇場行ってみるも知らない顔ばっかりで萎え〜。 ファンが増えるのはいいけど、劇場公演の敷居をもうちょっと高くして…

ヤマギワ握手会

仕事後にヤマギワへ。 サクっと5枚購入してイベントフロアへ移動。 奥から板野・大島・大堀・小林・篠田・高橋・戸島・増田の並び。 当然のことながらみなみの列に並ぶ、先頭からテイエイ・しゃお・Yuki・まえっちと生誕組が嫌がらせのように固まるw 篠田列…

最前でごわす

朝から秋葉で並び。 ボーダーは8時程度と予想してみるも、7時半〜50分くらいがギリギリだった模様。 割防配布が8時半でチケ買えたのは10時20分ごろ。 こんだけやって25順とかだと体力より精神力なくなるねwそんなわけでカチョスのおかげですで50番台でレジ・カチョス…

午後は色々と

まずはアヒルの行進を見学。 サクの内側で戸賀崎さんと談笑しながら見てたら、みなみが戸賀崎さんのこと面白がって写メってました。またブログネタかなーって思ったら思いっきり晒されてました>< 続いて、室内に移動して動物のショーみたいなのを鑑賞。 最…

お昼休み

メンバー用のシートと弁当とお茶が配られてシートセット。 みんなの荷物を置いてシートを囲んでお茶で乾杯。せっかく誕生日前日なんだからってことで、みんなでハッピーバースデーを歌って乾杯しました。みんなで出来てスゴイよかったなー。 弁当の味は微妙…

オリエンテーション

午前中は班対抗のオリエンテーション。 地図にあるポイントでゲームしたりして総合ポイントを稼ぐゲームですが、途中まで全くシステムがわかりませんでした(泣) まえっちが色々と調べつつ、細山君が盛り上げて楽しかったですが、保護者の吉田君は大変そう…

班分け

マザー牧場の入口でもう一回受け付けを済ませて牧場へ。 いやー 広いし気持ちいいっすね。自然がいっぱいヲタクもいっぱい。ドンキ8階にいるのをそのままここに持ってきただけなくらい知り合いだらけでした^^;;; ミドリの広場って言う広大な芝生で集合を…

牧場への道のり

そんなわけで6時半過ぎに起床して準備して7時半に新宿アルタの前で知君と合流。しばらくしてカチョスカーが到着し、カチョス・知君・タツヤさん・レジの5人でマザー牧場へ移動。 途中アクアラインを通って、海ほたるで休憩。 "Bird"の歌詞に出てくるとこですね^^ 思った以…

ハイキングに行きましょう^^

前日になってようやく詳細がわかるという仕事のできないっぷりに、もはや呆れるのも体力の無駄だなーと・・・。 そんなわけで知君に拾ってもらって、"制服が邪魔をする"特典のハイキングに行ってまいりましたので、詳細をレポっておきます^^

高橋みなみのために・・・

本日はタカミナ生誕祭を行うということで、無駄にテンパって朝7時に到着してチケ並び購入。番号は6番とか・・・。 ボーダーは9時半くらいかな。生誕って知らない人が多かったのでそこまで露骨に上がることはなかったです。 チケ購入後はカフェで色々とお手伝…

無事参加

4日はメール当選(物理あざーっす)だったのですが、仕事で茨城行きが決まっており、帰ってこれなくて_| ̄|○ な流れになりそうでしたが、会議がサクっと終わってくれたので無事参加できました。 170番台で抽選に挑むも、サクっと干されて20順。 下手…

大阪2日目

かなり深い眠りに陥ったものの前日の疲れが取りきれませんでしたw チェックアウト後に大阪城を観光。 途中で関西限定のガチャガチャを発見したので1回。健全なガチャガチャを楽しもうと思ったのに詰まって出てこないため係員呼んで、手づかみになってしまっ…