久々!!!

仕事で浦和にいってた都合上、チケ買えたのは6時過ぎで116番。まあ、抽選だからどこでも関係ないのだが、今日は結構すいてるのかな?って番号。実際には6時から6時半までの間が一番増えるようで、結局今日も200人オーバーで230人くらい来てた。人が増えるのは喜ばしいが平日くらい定位置でマターリみたい…。


そんな願いが通じるかな〜と思うもやっぱり呼ばれない番号…
しかし、今回は運良く6番目くらいに呼ばれたので久しぶりに定位置に行くことが出来た(・∀・)


本日の影アナはあゆ姉。落ち着いた口調ですね(・∀・)
個人的には髪をもう少し短くしたらいい感じなんじゃないかな〜と思ったりする。どうですかねえ〜?


この位置はやっぱり一番イイ!!! 久々にいけたので、みなみも気づいてくれたのかどうかわからないが、Partyが始まるよでしっかりレスをくれた(・∀・)
リンゴも0ズレだしかなり高まるんだが、自己紹介時に0ズレのはずがともちんがいないのでちょっと中央につめたせいで1ズレになっちゃった><


ちなみに自己紹介のお題は「痛かったこと」。みなみは押入れの戸を閉めるときに指を挟んだこと。それは痛いって…><


スカひらは今日も5人フォメ。やっぱり落ち着くんだが、新ユニットになってから自己紹介〜スカひらまでに暗転してちょっと間が空くのが嫌。前と同じように、後ろにスタンバイした状態で曲が始まった方がテンポがいい。変更希望。


クラスメイトは何故か気になってしまう川崎希。あの衣装に着られている感がたまらなく魅力的な気がする。ってか、最近気になってきた… ノゾフィス!!!って言ってる中で空気読まないで「おい!希!!!」って言って見たい・・・。微妙に立ってるときの雰囲気が好きだったりする。


キスだめのみぃちゃんはダンスばかり頑張ってるイメージ。曲の意味を捉えてその曲に入り込めたら、中学生チームから頭ひとつ抜けれると思う。ってか、新ユニットになってから微妙に曲が変わったよね。まあ、一部だけど。俺は新しい方が好きかな〜


星の温度は聞けば聞くほど違和感が強くなってくる。。。 みなみは文句無いけど、かやちゃん・なっちゃんの声が幼いってのが結構ネック。この2人は絶対にポップな曲のがいいって!!!! 新曲作ってあげろや!!!!!


みなみ・あつこコーナーは「ホラーな話」。中西さん・梨紗ちゃん・ちるちるを巻き込んでのネタ振りからやっぱりグダグダになってしまうところが素敵すぎます。あのフリーズ具合がたまらなく好きです。


アンコールのスカひらはやっぱりサビ前の手振りを俺にくれてる気がする… だって、ちょっと前までは柱に向かってやってたのにしっかり角度あわせて来るんだもん…。ま、脳内でもいいけど(*´д`*)


お見送りは3列くらいの位置で陽介と縦連。
ネタが無かったので、MCの時に、あっちゃんとみぃちゃんとやってたおにぎり作るみたいな手の動き?これの意味を教えてもらおうと頑張ってみましたが、あまりにも自分がアフォすぎて干されました。ええ、後悔は無いです・・・_| ̄|○


ってことで、明日以降はお見送りは妥当なことします…