2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いい感じでした

滋賀からみねちゃんが仕事探しに上京してたので、せっかくだからAKB劇場にご招待してみました。上手いこと連番でチケットが手に入ったので、みねちゃんと連番で入場です。 開演前に6階でみねちゃんと対戦してると、細山君から「みなみTV電話電源入ってるっぽ…

これもありだな・・・

抽選は干されて18,9順程度。 立見下段センター左柱2ズレあたりの3列目くらいになるも、ウケさんのご好意のため、フィギアで高まることに成功。正直好きだ。"会いたかった"での指差しはオレだったね的な脳内プレイも炸裂して開幕から好調。 自己紹介は最前が電…

聖誕祭〜

中西聖誕祭と言うことで大盛り上がりでしたが、抽選はサクッと干されてセンター3列目。ウケさん・細山君が前にいて、隣はSGWRさんと知り合い多目。ってか最前は1人除いて全部知りあいだったっぽい(全員確認してません) 一曲目から開幕スタンダード。って…

ポラ(2回目)

ついついカッとなってポラ予約してしまったのはいいが、ネタらしいことは全く考えてなくどうすっかなーと思ってたらあっという間にポラ当日という悲劇>< とりあえず休みを入れるわけにもいかなかったので、スーツで正装していくことにする。まあ、前回はヲタ…

ポラってみましょう

本日は発売が17時からで11時からチケット購入権利を配布しますと、またもよくわからないルールが発動されて戸惑う。現場のちゃむにチケットの残数をリアルタイムで報告させつつ、昼休みと同時にダッシュしてドンキ裏へ。なんとか224番をゲット。久しぶりに全…

100なんですが…

今日で一応100公演目だったんですが思いっきり干されました>< 同じく100公演目のブレーメンは一巡入場とか・゚・(つД`)・゚・ とりあえず下手に行ってみるも人がいつもより3割増くらい…。 ミサキさん・メソさん・マキノさん・イトーさんなど普段あまり連にならない方々…

新定位置!!

チケは47番と久々に早い番号。 今日くらいはどうなの!!!って思うも見事19順目で死亡。 とりあえずセンターに行くも全然視界悪くて楽しめそうも無いので下手に行くとあっきークルーの面々が山ほどいたのでサクっとモバイル確定。最近は下手位置で見ること…

野外でした

劇場は昼夜回避。 さすがに2日とも休日潰すのは勘弁。土曜日にKチーム公演で1日つぶれちゃったからね〜。秋葉に行かない休日って久しぶり〜^^ 16時から新宿でイベントだったので移動するも雨が降ってる>< それでもイベントを強行したのでとりあえず16時前に到…

マターリマターリ

セミナー前にチケ買って211番。 ま、何番でもいいっす。入れれば。 抽選はサクッと干されて20順目くらい。 特に行く場所もないし定ラインは人が多かったので立見下段の後でヲガタ・細山・ウケ連でマターリ。必死になるほどの場所でも内容でもないので終始斜で^^; …

7日の日記

昼休みにチケット買いに行ったら既に売り切れててキャンセル待ち状態。さすがにキャンセル待ちしてまで入りたくないな〜と思いつつも、もしもサプライズとかあって「あー もらっておけばよかったー><」ってなるのもいやだったんで一応貰うと13番。おいおい…

握手

AKB48が終了後にメンバーが掃けずにサプライズ発表。あー やっぱりあったんだなあ・・・ってくらいで高まりが微妙。前だったらもっとすげー喜んだんだろうけどね。握手できるのは素直に嬉しかったけど12時にチケが売切れるような日にやってしまうとなるとサプラ…

1日〜7日までのまとめ(7日追記)

1日は劇場休館日 2日は実家へ 3日はクラブイベあったので全回避