1000回らしいですよ

メールは全部落選。
まあ、いつもより開演が30分早まってるので当選しても時間内引き換えができなかったので、中途半端なキャン待ちとか当選するよりはよかったかなーと。ってか、平日は19時固定にしてくれって…。


そんなわけで1000回だし、どうせ何かやんだろ!とサプ厨に成りきって18時半過ぎに仕事終わって劇場へ。到着するも溢れるばかりかの、人・人・人・・・・・。1分で脱出して6,7階をフラフラしてアンコールくらいで戻ることにする…。酸素は薄いし蒸し暑いし臭いしとカフェはカオス過ぎでした…。


まあ、1000回サプが初めからわかってたせいか、古参が多くて楽しかったかなー。カフェ観なんて滅多にしないけど、これだけの古参常連がいっぱいいたら普通に来ちゃうよーとか懐かしんで会話。ちなみにモニターは見てません^^;;;


本編終了後はTGSK挨拶があって、卒業生・Bメンを含めたA1のユニット5曲を披露。(スカひら〜クラスメイト〜あなクリ〜キスダメ〜星の温度)

まあ、モニターだったんでホトンドよくわかりませんでしたけど、懐かしくてよかったんじゃないですかね。ユニットもオリジナルに近い形で披露されたし、何だかんだでA1が一番好きなことは変わってないしね。ただ、30分は長いかなあ…。まあ、カフェだと時間経つのも遅いから、そう感じるのもあるけどね。


で、結局今回は1000回記念公演であったみたいだけど、なんだかよくわからないコンセプトのような…。やるなら別のもっと広いところ全メンバー出して記念公演やって、最後劇場で全員握手とかやればAKBっぽくてよかったのになーと。


そんなわけで、半券は(多分)260枚程度なので2割6分の参戦率みたいです^^;;;


んー BとKとひまわり後半を全く行ってないからこんなもんかー。