イイ話!!!!

仕事後6時過ぎに到着してチケ購入して141番。まあ、抽選としてはそこそこいい方なのかな? たいした期待もしないで入場を待つ。適当に馴れ合いながら抽選待ってたら、物理が初参戦していた。物理パワーのおかげで3番目くらいに呼ばれて2列定位置をゲットすることが成功。


週の頭から良席(個人的に最前)に座れた(・∀・)


今日の影アナは花ちゃん。相変わらず声優にしか思えないくらい丁寧なしゃべり方でした。


2日ぶりだったのでかなり高まって最初の3曲を聞くことができた(・∀・)
やっぱり、Partyでみなみとシンクロできると嬉しい(*´д`*)


自己紹介は「私の怖いもの」ってお題。みなみはムカデとゴキブリで、ムカデは嫌だったら殺せばいいけど、ゴキブリは飛ぶから嫌だとか… 入浴中にゴキブリが出てきて20分湯船から出れないことがあったらしい… 風呂場・怖がる・入浴中っていう3種の神器が揃って高まりがK点超えました><


スカひらは6人バージョン。初中西さんスカひらにヲガタ先生が高まっていた(・∀・) クラスメイトは露骨にノゾフィスを凝視してみる。正直、一般人でいたら付き合いたいと思うタイプ… いや、みなみは一番ですよ、ええ、ベクトルが微妙に違うんです。。。


キスだめの途中でみぃちゃんのイヤリングが外れるハプニングがあったけど、一瞬気を取られながらも最後までしっかり踊ってた。あー やっぱりステージではプロの顔になるな〜とちょっと感動。ちなみに星の温度まで落っこちたまんまだったけどいつの間に片付けたんだろ…


星の温度は、花ちゃん・なっちゃん・ノゾフィス・みなみの変則メンバー。どうやら、かやっち→花ちゃんは確定くさい…。まあ、どっちでもいいんだけど見た感じだったら花ちゃんのがいいのかな? 2番のサビではみなみが全く見えなくなることもあって、思いっきりノゾフィスに向けて踊ってみる。希こっちを見ろ!!! 笑うな!!!! と叫びたくなる…


みなみ&あつこコーナーは今日もお休みして4人で変なネタを披露したのだが、ちるちるを「ちるりん」と宇佐美が呼び出してから、本日ちるりん祭となっていたため、ネタが霞んでしまった・・・><


今日のお題は「福岡のこと」。最初に梨紗ちゃんが、あっちゃん・中西さん・みぃちゃんと4人でデザートなり食べ物を山ほど食べてお腹が重くなった。って話を振って、梨紗ちゃんが拍手〜って言ってると、横からみなみが


「イイ話!!!!」とか(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


まさか、みなみまで言うとはなあ… マジではやってるなこれ…wwww
それ以前に全然イイ話じゃないって突っ込みは禁止な! 俺が今度TV電話で聞くから!!!!!


アンコールでも問題なく高まれて終了。お見送りは前回同様に左サイドの電灯の後ろを取れたので、みなみからなんかレスもらおうかな〜って考えながら手を振ってたら、こっちに気づいて思いっきり微笑んでくれた(*´д`*)(*´д`*)


もう、お見送りでそこまでがっつかなくていい気がしてきた。。。


うーーーーーーーーー 大好き!!!!!!!!!1