超ひさしぶりなメール当選

1ヶ月間延々とメール落選が続いて、ようやく今日の2回目が当選。
14:45程度で引き換えたら108番とか超微妙だなーと思ってたら、案の定23順。
ちなみに1順が110番台で涙目。。。


しかし、そのわりには人が少なかったのでガラガラの△でバーによっかかって鑑賞。


ちーちゃんかわゆすなー。とか
久しぶりに戸島みたなー。とか
ちんちんやる気ないなー。とか


まあ、久しぶりに見たみなみは可愛かったです。
君教で目の前に来た以外はほとんど見ることはなかった(見えなかった)んですけどね。


のんびりと鑑賞できたんで、まあいいかなーと。


最後にByby×3が見れた。
今まで劇場で見てからCDを聴くってパターンばっかりだったのが、初めてCD(MP3)を聴いてから劇場で見るってパターンだったのでかなり新鮮でした。

曲は90年代スマップっぽいけど、嫌いじゃないかなー。
細かいところでセットリスト変更ってのはいいと思います。


そんな感じでダラーっと見て終了。
んー 月一程度しか見れてないよね…^^;;;