ポラ申請したんだけど

結構前に無期限ポラってやつ買ってたんだけど、まあとっとと申請だけしとこーかなーってインフォへ。
話によれば無期限ってことだし、以前竜に確認したら「そうっすね」みたいなこと言ってたから、「これって無期限なんだよね?」って確認したら、よくわからん逆切れされて結局9月末で申請することになった。


いまさら、劇場側の態度とかどうでもいいんだけど、なんで客に逆切れすんの?と不快な気分。
権利が山ほどあって理不尽なこといってくる客が増えたことは予想つくし、いまさらどうでもいいことでヤカったりはしないんだけど、この態度どうなの??って思うよね。竜ちゃんが忙しくてストレス溜まるのはわかっけどさー。本人に直で言ってもよかったけど、だるいからとっとと帰宅。申請できるんだったら別にいいっすよーと。こっちはこっちで適当に申請期限ずらすし。。。


こんなとこにグダグダ愚痴を書いて並べる気はないけど、次に劇場いくのいつかわからんし、行ったところでこんなくだらないこと忘れてるだろうからメモ代わりにってことで…。