2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すごいよ抽選運

足立さんあざーっすで参戦。 60番代でレジ連番、4thになってから好調だったのだがレジタンと連番すると干されてるような気がしたのだが、やはりその通りで今日は25順。もうこれ以上下は無いので次はもう少し早い段階で入りたいです・・・。 △にTOの方々が既…

1000人限定イベ

足立カーにて新木場へ。 TBSのリンカーンって番組の撮影らしく、ダウンタウンとか普通にいましたw でも、メインはヲタ晒しっぽくてテンション下がり気味…。 開場が17:30だったのですが当然ながら押し押し状態で結局中に入ったのは19時前というグダグ…

U-17とかTBSとか

BLT並びはスルーして11時チョイ前くらいにドンキ裏に到着すると、購入列がまだまだ長い状態でした。U-17イベのスタートについてチョロチョロ話してたら、メンバーの入り待ちに遭遇。既に衣装に着替えた状態でしたので軽く見る程度でした。 8階にあがると…

ひまわり

とがブロにて千秋楽〜ひまわりが発表されてましたね。 4thにほとんど思いいれなかったんで千秋楽にどれだけ必死になるかなーってとこですねえ〜。 まあ、それでも必死になって入るんでしょうけど…。どっちかっていうと7月以降の体制のほうが気になります…

土砂降り

仕事で外出できたので10時過ぎにドンキへ。 土砂降りの影響か11時でも160人並ばなかった… 濡れるし番号も微妙だし悲惨だったなーと。 抽選は遠方ちょっと前くらい。 センター下手柱横くらいまで立見空いてたけど、どこ行ってもあんまし変わらない気が…

おまけ

AKBの公演に関してですが、基本的に高橋みなみを見に来てるので、チームプレイを期待してることは無いですし、公演の構成とかは二の次で、推しあっての公演。2に楽曲・構成、後は別にどうでもいいです。なので、他のメンバーに過度の期待をしていることも無…

4thも△地帯定着・・・

DAIちゃんのおかげで公演参戦が決定。 明日が急遽見れなくなってしまったので助かりました^^ 抽選は12,3順くらいで△柱1でみきる・レジ連。 1曲目からレジタンのウチワプレイで陽菜大ウケw 2,3曲目と大島・篠田は不在だったものの、大島は自己紹介から登場…

500回記念公演

前日に並んでないため体力があったので始発で現地入りすると既に130人以上いる事態・・・。物理とレジカーで寝ながら並び。並びもカオスになったなあ・・・。 チケ買って一度帰宅して寝てから劇場へ。抽選は10順くらいで△地帯に既に強烈なメンツが揃ってたので△後方支…

回避!

前日朝まで起きてたのでおきたら昼過ぎで並びどころかK賞も終わってるよwwwみたいな・・・>< まあ、K賞は元々入れなかったのでいいんですが・・・。公演入らないでゆっくりと過ごそうかなーと思ったら、体調不良のみねから死にそうなメールが来たのでチケを買…

銀座福屋書店握手

18時半頃に現地着。 1枚しか無いので1周入魂(ろっち語録)で行こうかと思うも、流しがユルユルというので1回じゃもったいないなーと思い、急遽整理券集めに走る。結局、hsym君とみねのおかげで5枚までゲットできました^^とりあえず並んでみるも、みなみは…

また最前

メール当選してたんで仕事後劇場へ。 インフォ前でミサキさんとYKさんとしゃべってたら微妙に引き換えタイミング逃して199番という微妙すぎる数字。。。 ま、前回は200番台で1順引いたから190番台は来るかもねとか都合のいい考えで抽選。1順で110番台。並…

GW最終日

FCメールが当たってたので並ばなくてすみました。 どうやら4時半くらいから雨の中100人近くいたみたいでご苦労様です>< そんなわけでお家でギリギリまでマターリしてチケ引き換えたら202番。以前、200番で1順引いたなーとか思ってたらこれまた1順でした。2…

始発・・・

久しぶりに始発にのって秋葉へ。 5時半前に現地に到着するも既に150人以上の人・人・人・・・。 GW効果にしても酷すぎる。結局ボーダーは6:00くらいだってさ。馬鹿じゃねーのって話。ついでにHGSS始動でノートによる割り込みチェックまでやり始める始末。それで…