2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのテレ電!!

夜はメール当選してたので(物理あざーっす)昼公演のみ購入。前田・戸島欠席の影響か、先週よりも並びは落ち着いてたみたいで夜→昼って順番に買えば8時半到着でもいけたみたいでした。 昼公演は9順くらいで△へ。 いつもの定位置を取ってマターリ鑑賞。前田…

定期三角2

仕事休みだったのですがメールが当選していたのでのんびりと劇場へ。 16:00くらいに購入したら前日とほとんど同じ番号でした…^^;;; 番号も前日と変わらなければ入場順番も変わらずに三角地帯へ。 やっぱり右は前日と変わらずキヤ君でした…^^;;; …

定期三角

今回はメール当選分をゴニョゴニョして参戦。 160番台だったのだが抽選は15順過ぎで当然のことながらスカスカの三角地帯へ。 右隣は増山推しのキヤ君、左は中西推しのオガワさん。まあ適当に協力し合って公演を楽しむ。 誕生日の夜で高まりすぎたホワイトムース組…

座れた^^

早めの昼休みをとって急いで劇場へ。 土砂降りにも関わらずチケは132番とかなりギリギリでした^^;;; 抽選は3順。 気分は△だったのですが、滅多に前にいけることはないし回りの面子が面白そうだったので2列センター上手1ズレへ着席。この席ってゲネプロ⇒…

ロックダンスだぜ!!!

1ヶ月ぶりのメール当選は12順くらいかな。いとーさんと連番で入って△へ移動。今日の△もなかなかイイ感じでした^^ 公演は4日ぶりとあってか、全体的にメンバーの気合は十分に見えたけど、陽菜ちゃんが番組収録で不在になり"蜃気楼"がカットになりました><…

TGSでした

22,23日と東京ゲームショーでAKB48のイベントがあったのですが仕事で参加できないため、参戦した人のレポートをチェックしてると、イマイチなイベントということで期待もせずに参加することに決定。ゲームショーも久々だし個人的には楽しみだったんですよ^^ 1…

今週唯一の公演

3日ぶりでなおかつこの後3日間A公演が無いってこともあり、チケ争奪戦は11時半で終了。直前で前田欠席情報が流れたせいか、キャン待ちは60番台まで入れたみたいだから実質昼休みでもオッケーだったみたい。 22順で△へ行くと既に住人がスタンバッてたのでとこ…

週末は大忙し

電車一本乗り遅れて8時5分ごろ到着するも、既に170人くらい・・・。8時半の時点で昼夜売り切れたみたいです・・・^^;;; 昼はメール当選していたので夜だけ購入して112番だったかな? 先週はあえて夜のみにしてみたんだけど、夜だけ見るために朝から並んで昼公演…

スペイン坂

10時ごろ到着して12番。寝坊・体調不良ってのもあってテンション低め。人数は合計しても60人程度でした。 前のゲストに毎回ゲストパーソナリティとしてAKBのメンバーが1人出るんですけど(先週は戸島)、今週は前のゲストがw-indsで観覧希望者が1000人近くい…

ギリギリセーフ!!

今週の平日は仕事でいけない予定だったので当然水曜日(13日)は回避になったんですが、オーィエが"投げキッス"と"制服"に代打出演ということを聞いてビックリ。ぜひとも見たいけど仕事でチケ買えないな〜と思ったら出張前にチケ買えばいいことが判明。ってこと…

夜公演

抽選は9順でバミュへレッツゴー。 当然一番ノリでしたが色んな人が着ましたww 全体的にみんなテンション高くて超楽しめました!!! 「誰かのために」でサイリウム祭発動。スグにマイマイが号泣しちゃって感動的だったなあ〜 あの歌に赤サイはちょっと重いかな…

大島麻衣聖誕祭

7時45分到着で114番ゲット。 昼は気分的なこともあって回避してカフェでノンビリ観戦してみる。あんまりおもしろくないですね〜。この公演は生で見て何ぼだよな〜というのが感想でした。 昼夜間はカフェでのんびり。 なんかbayFMのスタッフが客の声を録りた…

今週もスペイン坂

病院行ったりしてたので渋谷には12時40分到着。整理券番号は63番と先週の4倍?位の進み具合(先週は同じ時間で17番w) 2順目の後半に入場。 スタッフが邪魔で最前取れなかったのですが特にがっつくことも無くボケーッと見学。ちなみにメンバーは中西・大江…

世界の巨匠

抽選はかなりいい感じに回復して1桁順番でしたが、当然バミュをポ主。マナブ君・ウケさん・でらさん・タモなどなど大集合。楽しい面子でした^^ 開演前からリザーブ席で揉めだしてたのでどうしたのか聞いて見ると、3列センターという予約席では無く立ち最前…

抽選運下降中

21順入場でしたがバミュはマナブパワーでなんとかポ主。知り合い多目でしたがもうちょっと早い時期からポ主ッとかないと領域が狭い・・・。まあ、こればっかりは運だから仕方ないんだけどね・・・。 最初の3曲はバミュ後方からマターリと。 前田欠席の代役は立て…

人いっぱい

物理的なお付き合いで28番。抽選は25順でバミュは壊滅状態。 完全に行く場所を無くして、下手柱後にポ主。ヲガタ君・あっきーさんのおかげで視界が良くなりました。どうもありがとうです^^ 映画メンバーがお休みなのでKから代打登場なんだけど、その代打も体…

毎週日曜はハード…

朝8時着で昼103番夜167番(夜はメール)でした。 昼夜ともバミュで鑑賞。 全体的に公演自体がレベルアップしている感じがして見ていて安心できる。 "月見草"のボディウェーブは魅入ってしまう。 あれだけしなやかな動きを表現できるってのはなかなか無いよね…

スペイン坂

あまりにやることが無いので知君とスペイン坂へ遊びに行く。 特にがっつくメンバーもいないのでマターリと見学してるも、見ている場所が悪かったせいでネットに思いっきり晒されたらしい>< 陽菜ちゃんが凄い細いな〜ってのと成田は普通に可愛いな〜っての…

バミューダ

12時8分ごろ劇場に到着するとキャンセル待ち1番を松本さんが苦笑いで渡してくれました。8ヶ月近く通って初めてキャン待ち一番をゲットできてちょっとラッキーな気分w 抽選は15順くらい。 バミュは常連な方々が集まっているので居心地はとてもいいっす。 今…