バレンタイン終了!!!!

今日はバレンタイン特別公演ラストということで混雑が予想されたんで昼休みにチケットを購入して34番をゲット。昨日よりちょっと多いのかな〜と思って仕事後に劇場に向かうと満員御礼+キャンセル待ち大多数という状態…


いつもは無理にでも全員入れてたが、さすがにチョコの数も考慮してか入れなかった人もいたみたい… とりあえずWTQ48はみんな入れたので良かった。


まあ、相変わらず干されましたが立見2列目あたりにいけたのでそこで一人高まってました。今日は何番目で入ろうとも立見に行くつもりだったので問題なし!

本日陰アナはみなみ!!!!!!!!!!!!1
15分前・5分前・公演後としっかり聴いてました(*´д`*)


今日も全体的に髪型が変わってたり変わってなかったり。わかりやすく変わってたのはともちんとはるにゃん。はるにゃんは今までで一番いい感じの髪型だったなあ〜

みなみはツインテールだったのかな? まあ、どっちであろうと可愛いことには代わりは無いが、基本は普段の髪型がイイね。うん。


自己紹介のお題は「昔のあだ名」。
みなみは狸だって… どうなのそれ… まあ、可愛いからいいか(*´д`*)


今日は全体的に高まった状態を維持できたので大満足!!!
ってか、バレンタイン・キッスを3公演だけじゃ勿体無い気がするなあ〜 また、頃合を見て昔の曲とかやってほしいね〜 本人たちはレッスンとか大変だろうけど・・・><


みなみ&あつこコーナーは「眠くなるとき」。ネタ振りがドンドン良くなっていくな… あっちゃんの寝てるとこが可愛かったw 今度、握手のときにネタ振りについて話そうかな〜

皆さん盛り上がってますか〜のところのMCが変更になってた。


みなみ:「恥ずかしくなくなって1ヶ月・・・ 皆さん盛り上がってますか〜!!」


一気に高まりました。最高!!!!


アンコールの2曲は最高に高まったのでMIX発動しました。しょぼかったけど周りがみんな乗ってくれたので盛り上がりました。みんなどうもです(・∀・)


ラストの1曲を聴き終わったらそそくさとドア側に移動して、手渡しを待ってました。3日間最初にみなみからチョコもらいたかったので、そこだけ必死になってみました・・・><


ドアが開いてみると、昨日と打って変わってロープで仕切られて通路ができていた。まあ、妥当な方法だよね〜と思って、みなみのところへ一目散に向かうと、みなみが笑顔で気づいてくれたので高まってちょっと早足になったら、ロープを支えてるポールにカバンが引っかかってこけそうになった・・・_| ̄|○


思いっきりみなみに笑われました。本当にありがとうございました(*´д`*)


ってことで、みなみと3回目のチョコ受け渡し。

しゃお:「お疲れ様〜 今日の陰アナよかったよ〜」
みなみ:「ホントですか〜 ありがとうございます!!」
しゃお:「今日MCで恥ずかしくなくなって1ヶ月って言ってたでしょ?」
みなみ:「はい!」
しゃお:「俺、劇場に始めてきて今日で1ヶ月だよ〜」
みなみ:「スゴーイ、おめでとうございまーす(拍手しながら)」

そのまま握手して、また明日も応援しにくるね!!!って言って終了!!!
後から話し聞いたら、後半になるにつれて受け渡しが高速になったと聞いたので今日は最初に行って大正解でした!!!!


あー 高まりすぎた。。。
明日から通常公演になるけど、しっかり楽しもう!!


…その後のサプライズはWTQ48にだけわかるところに書く。