本日の公演

今日は浦野さんが欠席。
それでいて、リザーブ席が30席あったので無料という太っ腹な計らい。。。
この辺がAKBのいいところだね、うん。


整理券番号はちゃむとマナブ君のおかげで42番とそこそこの番号。さすがにリザーブで席が埋まるから定位置は無理かなーって思ったら運良く、あっきぃ定位置の左に座席が出来ていて、サクッと座れた(・∀・)


場内アナウンスは花ちゃん。どこぞの声優???って声で意外な一面を見れた。まあ、単体で推すことは無いけど…


今日はなるべくみなみに気づかれないように、こじはるに注目してみた。
まさか、こんなに0ズレ祭りになってるとは思わなかった… こじはるヲタごめんね。たった3曲のためだけにこの位置独占して(*´д`*)


Dear My Teacherでは会心の振りコピをかましてやったら、思いっきり微笑まれて下を向いてくれた… それ以外でも0ズレのときは会心の(ry をやり続けたがかなりの頻度で下を向いてきた。こりゃ確実に認識されてるわ… どうすっかな、次の握手で何言おう。。。


みなみはチョロチョロ見てくれてるようなそうでないような… まあ、コンサ中に下ばっかり見てもらってもそれはそれでどうかと思うので、今くらいがちょうどいいかな〜 


MCのお題は前日のイベントの感想。
相変わらず、みなみは教科書どおりのことしか言わない。どうもアドリブというかひとつのお題に対してアドリブを聞かせるのが苦手のようだ… フリートークとか見てみたいなあ〜


ステージはスゴイよかったが、相変わらず最前厨のマナーは悪い。いい加減本芸も対応して出禁くらいするだけのことをして欲しい。。。 さすがにスポンサーが来てるんだから警備も力入れて欲しかったな・・・ 今後の対応に期待。


さて、アンコールまではいつもどおり楽しく見せてもらったんだが、アンコールでなっちゃんが最初のサビの立ち位置間違えて、いきなり2番のフォメに移行しようとして、いきなり視界から消えたのが笑えたww


みぃちゃんに戻されて気を取り直して踊ってたけど、終始「やっちゃった♪」って表情で踊ってた。本当に可愛い。髪の先から足のつめまで可愛い。今すぐ推し変更してもいいくらい可愛い。大好き大好き。


でも、みなみが一番可愛い(*´д`*)


今日のポイントアップは成田梨紗
この子普通に可愛い。どっからどうやっても可愛い。目の前に来たとき、会心の(ry をかましたらちょっと見てくれたっぽい。まあ、見て無くても俺は見てるからいいんだが。とりあえず一気にランクがあがった。あー また握手したいなあ…


☆本日のランク☆
1位 高橋みなみ (不動の女神)
2位 小嶋陽菜  (認識しすぎw)
3位 平嶋夏海 (21世紀の奇跡)
4位 成田梨紗 (お小遣いあげたい)
5位 峯岸みなみ (なんだかんだで可愛い)