2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の公演

なんだかんだでメール当たってたので並びには参加せず。 ちなみにボーダーは5:55だってさ…。死ねるね…。 今年最後ってことで軽くお手紙書いて劇場へ。 抽選はサクっと干されて22順くらいかな? △地帯にはめそ神とまみちゃんが既にポ主っており、オガワさん・ヲ…

復活

土砂降りの中のチケ購入お疲れ様でした>< 物理あざーっすなチケは74番で見事に24順でした・・・。 ってことで、満員かなーと思った△は知り合いだらけのクリッティ高須クリニック状態ですた。 みね君・カニさん・成田推しの女の子・ヲガタ君・知君とこれまた面白…

クリスマスイブ爆破!!

5:40起床して6:45着。 夜はメールだったので昼公演は余裕で買えるだろうなーと思ったら、予想に反して280番目くらいという惨劇・・・。 これは引いたなあ〜。夜公演はサプライズ狙いのヲタが大多数で6:05試合終了でした・・・。ちなみに昼は7:15く…

クリスマスパーティー

朝から劇場で限定版BLT発売ってことで10時に劇場前集合ってことで足立さんと待ち合わせたら見事に寝坊しました>< 11時に劇場に着くも購入列が長すぎて無理系なので諦めてメール当選したチケ引き換えて原宿へ移動。受付を済ませてクジ(番号が書いてあ…

抽選対象外〜

11時5分過ぎに到着したら既に160人越えの175番目くらいでした(泣) キャン待ち券貰って劇場のキャン待ちに希望を託すも10枚しか出ない&抜け番なしってことでチケ買えず、結局抽選対象外で入ることになりますた。 ってことで△の隙間に入れてもら…

ヤマギワ握手

仕事で行けず・・・。 マナブ君がテレ電かけてきてくれて、みなみの顔だけは確認させてもらいました。向こうも「しゃおさ〜ん♪」って言いながら手を振ってくれてました。ありがとうございます(泣) あー もう、平日のイベントすんなーーーーーー

1週間以上空いたのは久しぶり??

朝、出張前にチケ並び。11時10分到着で既に160番ギリギリでした。(155番くらいだっけかな)なにやらチケの買い方をよくわかってない2人組が連番したいから割り込み防止券変えてくれって言われたので140番台までドリーム。4ズレで137番くらいでした。 仕事終わ…

スタンディングは暑い・・・

劇場ではチームKが新公演の初日でしたが、チームAは渋谷タワレコ地下にて特別ライブでした。なんだんかんだで参加できないかと思ったところギリギリ滑り込めました。マナブ君サンクス^^ 入場は当選番号順ってことで160番以降の入場でマターリ。 当選してても来…

間に合いません(泣)

仕事でどうしても間に合わないのでチケは買わないでカフェ参戦。今までずーっとA公演の聖誕祭は参加してきたのに最後の最後で参加できないのは悔しいお>< ってことで、到着したら投げキッスくらいだったので後はカフェでマターリと見てました。 駒谷聖誕…

一反匁

メール枠をryしてもらって参戦。 抽選は見事に失敗して18順くらいで△。 すでに組長が大きくポ主(笑)っていたので広々とした△でした^^ 隣がきゃめーちゃんでその隣がカニさんと組長となかなかの面子が揃ってたので楽しかったです。 ライダーでカニさ…

夜公演

抽選は微妙に干されて13順程度で△地帯へ。 みんなお疲れモードで座りたかったみたいで、普段立見にいる人が結構座ってましたね^^;;; 隣はカニさんでタモ・ウケさんと△の常連がガッツリと構えてる感じになりましたね。公演自体もグダグダになることも…

UDXイベ

FOMA当選していたので優先列に並び。 相変わらず仕事のできないHGSSを横目に入場。135番目くらいなので、優先ゾーンの最後尾にtokioさんとニシダさんと連番になってボケーっと見る。最初はチームKなので特にがっつくことなくヲタの勇姿を見ること…

昼公演

昼公演は71番で2順でセンター下手1ズレに着席。 1順で入った細山君と7順くらいでフラフラ入ってきたユウキさんと3連番になって開幕から高まる。 公演が始まる前にトイレ行って戻ってきたら席に着く前に真っ暗になってしまい、急いで戻ろうとしたらHGS…

3公演・・・

朝から並び。 大体7時半到着で200人目くらいでした・・・。 小雨の振る中約2時間半並びましたよ・・・。もうイヤだなあ・・・。

祝 一周年♪

激戦が予想されたチケット争奪戦はメール当選のため参加せず・・・。当日券販売方法に関しては今更語る必要も無いくらい皆さんがバッシングしてるのでそちらを参照に・・・。実際、自分は参加してないけど腰痛が完治してないから走るの難義だったと思うし、友人と…

1人目入場キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

前日は1順190番だったので、今日はその前後が熱いんじゃないかなーと200番台で足立さんと連番購入。うまい具合にキリ番がゲットできて抽選に望むと、自分でもびっくりな1順入場w ってことで、MVP以来2度目の1人目入場でした。 いやー 気分いいっすね。1…

最終順キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

はい、久々のオーラスでした_| ̄|○ まあ、物理のおかげで運河で見れたんで視界は全然良好でした。何の問題も無し!! メドレーでは隣にいた大島ヲタの方のおかげで楽しむことができました!!ありがとうございます!!! 最後のMCではまいまいのトークにみな…

干され

20順くらい。△定位置。 テンションは最後まで上がることなく凝視。 モバイル禁止にしていい思いした人っているの??? なんだかしらんが公演中、腹が立ってしょうがなかった。 今日からアンコール前のPVがメンバー別VTRに変更。 12月はいけるときだけ行こう…

微妙になってきたなあ

朝8時到着で130番台の夜チケ購入。 抽選は3順でかなりイイ感じだったが最前が全部埋まっており、2列センターの面子見て微妙な気がしたので結局三角地帯へ。。。 開演前にHGSSから「公演中のポジションチェンジ・場所移動は禁止です」とかアナウンス。…

デザイン変更

クリスマスっぽく変更です。 明日のメールは落選したので夜チケだけ買ったら一度帰宅しまーす^^