本日の公演

40番ジャストのチケットを握り締めて緊張の抽選。


…。



はいはいまた干されましたよ…_| ̄|○


まあ、定位置立見最前は取れたので良し。
抽選になっても特に見る場所は変わらないのがAKBクリッティ…


"Partyが始まるよ"では、ともちんと0ズレになることが判明。結構必死で踊ってたら見てくれてたっぽい。。。もうちょい頑張れば握手のときに気づいてもらえそうだなあ〜 まあ、オレンジだとみなみでテンパって何もいえなくなるから向こうが振らない限りありえないけど…

"Dear My Teacher"のAメロ後半部は完全に陽菜とシンクロ。。。 そろそろ別のアピールをしておきたいところだけど、やっぱり向こうが楽しそうに踊っているのをみると、こっちも必死になってしまう… ちなみに今日は1番は陽菜パートで踊ってました><


"毒リンゴ"はいつも通り。。。数少ないみなみ0ズレだから結構必死に踊ってしまう。。。


今日の自己紹介は「カラオケでよく歌う曲」
みなみはBOAWindsとポルノらしい。うーん… 世代の差を(ry

うさみんはBerryz工房と言ったらヲタ喜びまくり… おいおい('A`)
花ちゃんはやっぱりBerryz工房嘉陽愛子とか… やっぱりヲタ喜び(ry

中西さんが松浦でまいまいが後藤とか言ってた… ハローとか歌われるのはどうなんでしょうね・・・


一緒にカラオケいきた(ry


駒谷が「Argent Snow」って言ったときのあっきぃが一番笑ったwwwww まさかあそこでパラゴー来るとは思わなかったからな。。。

続いてスカひら〜クラスメイトは普通に鑑賞。スカひらでも陽菜とシンクロする部分が多々あるな… いや、この曲はみなみの曲ですよ!!

クラスメイトで最近はゆかりんを見ることが多い。他の人のパートでも楽しそうに歌っているところがすごくいい感じ(・∀・)

キスだめはダンスをチェック。間奏が難しいけどカッコいいなあ〜

そんで、星の温度。
せっかく立見でスペース広かったからガチで踊ってみると、2番のサビで思いっきりノゾフィスに笑われた><  悔しかったので認識されるまで踊り続けることにした(・∀・)

桜のはなびらたちでは珍しくみなみが歌詞間違えたっぽい。途中で間違えちゃった♪って表情になって歌いなおしてた。一生ついていきます…_| ̄|○

続いてのMCは「びっくりしたこと」
みなみとあっちゃんのネタ振りが日に日に良くなってるなあ〜 微妙にテンパって言葉が出なくなるときとかはとっても可愛くてイイ(・∀・)

ラストの2曲は相変わらず上がる。。。
"AKB48"では今日もカモーンをみなみからもらえたので超満足!!!! 振りもだいぶ覚えてきたので今度ステップ入れて踊りたいなあ〜

アンコールの"スカひら"は高まりすぎてMIX発動してしまった… あんまし得意じゃないので別の人に入れてもらいたいところ… でも、今日はみなみがこっち結構見てくれたので特別。

お見送りは2列センター取れたけど、微妙に高まれなくてレスはなし。
公演中が楽しかった分、お見送りはちょっとテンション低め。うーん、このバランスがムズイ…


今日も楽しかったから問題なし!!!