2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バミュバミュ

なんとかチケゲットして140番。 抽選は17順くらいだったのでバミュにお邪魔してみました。と言っても今日はバミュ住人が少なく自分が一番乗りになってた・・・。 "月見草"は踊るより見てたほうが面白いかな〜 柱無しで全体を見るような感じで一度見て見たいかな…

かっぷる

本日はカップルシート入場。 5列センターど真ん中で見たんですが、ここはヤバイくらい視界がいいっすね。特にみなみは見安いってか見辛いことがほとんど無い神席ですよ!! タカミナ推しは一度この席座ると良いかもかも。 さて、本日は中学生が4人不在ということで…

夜公演

手のひらサインの結果を受けて見事に最終順入場(泣) バミュで自棄プレイ。 Birdでコールしまくって踊りまくってMIX入れてフリーズして自主退場しました(泣) 制服で復帰して最後まで見て終了。 出待ちで謝罪して1日終わりました(泣) うんこー

手のひらサイン会

お台場から急いで秋葉へ戻って整理券を受け取ると30人もいない状況でした。やっぱりみんな金曜日に終わらせてたっぽいね。既にカフェには準備がされていたんだけどカフェ待機組の知君とイワサワさんからネタ仕込みグッズ借りて装備してみる。 …。 あまりに残…

お台場冒険王

GW以来のお台場でしたが、到着してる頃には既に整理券が200番オーバーだったので最後尾でマターリ見ることに決定。昔は撮影可能なイベントだとカメコがイヤだな〜って思ってたんだけど、今は知り合いになってる方が多いので気にしないで凝視してました^^ イベン…

ハード!!

朝8時過ぎに秋葉到着してチケ並び。 色々と情報戦と頭脳戦を繰り広げるも結果的に昼夜見れることが決定しました^^ もうあの並び方法は適用されないでしょうね・・・。 昼公演は知君と連番で5順目くらい。 センター3列下手2ズレに着席するもセンター2列上手1ズ…

下手墓地で運動会

今日も夜公演のみ参戦。 平日は仕事なんで昼公演に参戦できません>< チケは物理パワーで32番。 入場前に頼まれたUTBを購入して抽選までの間に目を通す。 みなみは毎回毎回ステージを楽しんでるって内容でした^^ 入場は10順目ちょいでセンターは全滅だっ…

2連勝!!

昼は仕事なので夜だけ。珍しくメール当選が2連続続いてこの時点で高まるも、会議の都合で到着が18:30ギリギリ・・・。なんとか抽選範囲内でチケ購入できて221番でした。 抽選は真ん中くらいで呼ばれて立ち最前がなんとなく空いてるかな〜くらいだったんですが、…

目覚まし時計

一応予約してたので受け取ってみる。 10秒のはずが7秒ルールに変わっててかなり変な感じ。急いでしゃべってる感が見え見えで欲張って損したなあ〜っていうかこんなので起きれないよ馬鹿ってことで封印。 ポラは「最近元気ないですね」ってかかれてたんだけど…

高まってきた月曜日

メール当選していたので仕事後に劇場へ行きチケ購入するとちょうど190番でした。キリ番だと無駄に高まってしまいますねえ…。と言っても最近メール抽選番号が最初に呼ばれること少ないので期待しないで待ってると、7順くらいで呼ばれたので6列センター下手1ズ…

夜公演

夜公演では知君と順番が別れてしまい70番代でしたが、何故か強運が続いて3順目で同じくセンター2列上手1ズレに着席。始まって3公演連続同じ位置だよ・・・。 やはりWarningで高まる。というか相乗効果で1曲目も楽しく思えた。 早くタイトルが知りたいね。3曲目…

昼夜間サプライズ

17時過ぎにカフェについてテーブルでお休みモード入ってたら、突然カフェに麻里子登場。おー サプライズだー って思って、ひょっとしたらなーと期待を持ってガチャガチャ付近にいると、ガチャガチャに志穂・MIHO・のぞふぃす・かやっち・ゆかりんが登場。なん…

初日です

当然のことながらメールは落選だったので、朝から秋葉並びへ向かう。 9〜10時の間に行けばいいということで9:45到着して500番目くらいでした。 抽選によるチケット購入だったのですが、保全隊の皆さんの協力を仰いで昼夜入ることに成功しました。みんなどう…

ゲネプロ

3rdステージゲネプロということで15時過ぎから秋葉集合して馴れ合い。 なんか久々でいいですね^^ 秋葉レストランでお手紙を久々に。 内容は千秋楽のことがメインです。3rdステージについてはもうちょっと時間を置いてじっくり見てからにしようと思っ…

会いたかった千秋楽

前日の昼から始まった千秋楽公演のチケット争奪戦は前日19時半で試合終了。なんとかゲットできて22時半解散、当日の10時半再集合となる。 再集合後にチケット購入券をもらい、クルーでランチしたりカラオケなんかして時間を潰す。手紙書きたいな〜と思ったけ…

なんか久々だったけど・・・

11時すぎに昼休みにを取って劇場へ行くも、チケ購入券が既に135番だった。その後、15分も経たないで配布終了。いくらなんでも早すぎる。 抽選は干されて14順程度で下手墓地。今日はオドリスト多目だった。邪魔にならないように適当な位置で鑑賞。そういや初…

スペイン坂

8時半に現地着して知君と合流。既に見知らぬ人が15人くらい並んでいる・・・。 いくらなんでもAKBじゃないだろうなーっと思うもドンドン列が伸びて9時の時点で50人近く集まり係員が登場し、9時20分から配布するから列から離れた人がいるようだったら呼んでおい…

カフェより愛をこめて

12時8分くらいに劇場ついたら既にキャンセル待ち29番でした・・・。 結局、入場することが出来ずにカフェ。さすがに入る気マンマンで入れないと凹むよ・・・_| ̄|○ 入場が全部終わってカフェ準備してる間に撤収して1時間後くらいに戻ってくると、ちょうど「だけど・・・…

涙のとまらないなんちゃら

購入券貰って購入。必殺80番台7連番(aro君・でらさん・ニッキーさん・組長・いわさわさん・カニさん)で抽選を待つ(ドキドキ 微妙なタイミングで呼ばれたので下手墓地へ行くと、今日も墓場で運動会な状態。 フィギアから開幕スタンダートで盛り上げていくも、下…

下手の逆襲

今日はチケット購入券配布だったので昼休みに貰って18時過ぎに劇場行って購入しました。番号は99番とか超微妙・・・ いやーな予感をしつつも抽選を待つ。。。 見事100番台が3,4順でした。俺乙・・・_| ̄|○ 90番台はそこまで干されずに8順くらい? セ…