夜公演

週一回のイイ席で見れるチャンスなのであっきぃシート(2列センター左柱の横)1ズレの位置でおそらく定位置最良席をゲット!! さらにギリギリであっきぃも間に合ったので残念連番完成!! 後ろでは始発とか来て良番ゲットしてるにもかかわらず立見最前で3連番する残念トリオがいたりとか…('A`)


夜公演はなっちゃんとあっちゃんがお休み。そろそろ試験のシーズンだけど、みなみもお休みするのかしら?? でも、あまり勉強が好きなようには見えな(ry


定位置最良席にて連番ができたことでお互い高まりまくって座りにも関わらず踊ったりしてると、Dear My Teacherでは残念な簡易フォメ(Bメロでお互いが向かい合って踊る)が完成してしまう。痛い痛い…><


自己紹介は「友情を感じたこと」ってお題。みなみは小4のときに目を見ただけで色々と会話できちゃったりしたらしい。なんかわかる気がするな〜。
なんか知らんが場内は「イイ話!!」コールが大人気… 何かにつけて「イイ話!!」とか言ってもなんかな〜って思ってたら、ゆかりんが自分の自己紹介のお題が微妙に伝わりにくかったことを悟ったのか自分から「イイ話!!」とか言い出したwwwwwwwwwww


あっきぃと2人して爆笑。


スカひらは6人体制になっていた。意外にも7人よりもスッキリ見えた。偶数でもこの曲は結構栄えるんじゃね?? 峯岸→中西の変更はほぼ確定っぽいね。
星の温度は花ちゃん・うさみん・ノゾフィス・みなみに変更。やっぱり宇佐美がいると断然イイ曲に聞こえてくる。みなみの声質が一気に上がるね。
ちなみに、久々に0ズレ距離にノゾフィスが着たので気合で踊ってみた。「希、こうやって踊るんだ!!!」と表現したくなる年頃です(・∀・)


スタンドマイクMCは昼夜変わらず寝ぼけたときのお話。みなみが上手い具合に指されたが、寝ぼけて「アムロ行きます!!」って立ち上がったらしい。。。 さすがにガンヲタでもそんな寝ぼけ方しないだろ… でも、ポーズ取ったみなみがこの冬一番の可愛さだったので問題ない。やっぱり2次ヲタなのか…?


みなみ&あつこコーナーは、あっちゃんがいないから梨紗ちゃんとやるのかなーって思ったら、4人であるある探検隊を披露(・∀・)
ちるちる・中西さんも巻き込んでのネタ振りだったのであっきぃと2人して高まった(・∀・)
みなみのあるある話は「カステラの紙も一緒に食べちゃうこと」だそうです。オメガカワイス(*´д`*)


あるあるあwwwwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwwwwwって思ってもなるべく口に出さない。


後半も高まりっぱなしで久々にMIXに気合入れていい感じで終了。


お見送りは人多すぎ状態なので回避してエスカレーターの側で談笑してたら、何故か一番端っこのポジションがスカスカだったのでサクっと3列目くらいに構えてレスもらって終了(*´д`*)


土曜の夜は超高まったイイ公演!!!!!