2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場

サクっと干されて立見下段の3列目。 ラインの立見最前が細山君とヲガタ君がいて、1人はさんでつぼくらさんといたのでマターリできそうだなーとその場をポ主って楽しみました^^ 最前面子は結構必死なヤツラだったので盛り上がるし、バラード神様は絶好調だったので…

秋葉→お台場→秋葉

将軍邸に知くんとマナブくんで泊まりに行ってたので、朝からみんなで秋葉へ移動してチケ並び〜。俺が先頭で170番でみんなで運命共同体になりました(・∀・) チケ購入後はお台場に向かってマターリとピノ食ったりキウイ食ったり・・・。 TV電話ブースで電話かけるも転送…

お台場〜

お台場でのイベントということで10時半すぎにお台場フジテレビ前に到着してマターリとピノを食べたりして待つ。今日は初日ということで開会式に中野美奈子とか佐野アナウンサーとか伊東四朗とか来てて物凄い盛り上がりでした^^; AKB48のメンバーは"スカひら"衣装…

抽選に勝ちそうになる

昼休みに買いに行って45番。いつもよりはマシな順目で呼ばれましたが、なんだかんだで100人以上先に入っているので行きたい場所はサクッと埋まっていたので、上段立見最前でマターリと… うーん。。。と思わせるような感覚でしたが、そこそこ楽しめましたかね…

Dear My ・・・

昼休み後に仕事の買い物ついでに劇場へ行き88番というかなり面白くない番号。 最近また干されだしたんだよな〜と思っていたが、予想通りサクっと干されて立見最後尾。ちなみに、ボクの場合5順以内に呼ばれないと干されたことになります、はい。 思ったより人が…

夜公演

抽選は干されてウンコウンコ。 もはやナンも見えません状態でしたが、なんとかそれなりに楽しもうと努力する。 後には新手の電波やろうがポ主ってるし、足軽の模造紙は見えにくいしと高まるポイントが見当たらないまま終了・・・。 あったまに来たのでお見送り…

昼夜間TV電話

昼終了後のお見送りはホトンド回避してCOCOSへ。 既に細山軍団が先約でいたので隣のテーブルをポ主してTVをつなげてみると、その場にいたメンバーがほとんどつながるという素晴らしいハプニング!! 特にナイツ君が前田につなげてるのは感動した・・・ 電源入っ…

昼公演

昼は4,5順くらいで呼ばれて初の定ライン立見最前をゲット!!!! うはあああああああ高まるぜええええええええええええええと思ったら隣にSGWRさんが来て見事に推し被り_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ ってか、良く良く考えたらみなみ推し同士で連番ってのは滅多…

1ヶ月以上ぶり・・・(泣)

朝9時には現地到着しておきたいな〜と目覚ましセットしてちゃんと起きたのだが、腹痛に襲われたため9時半ごろに現地着。すでに200人以上並んでましたが昼夜ともに無事に購入できた(・∀・)

スペイン坂〜

本日はスペイン坂だけ起きれたら行こうかな〜ってくらいの予定だったのにもかかわらず、朝から陽介@みぃちゃん(;´Д`)ハァハァとはるひ@なっちゃん(;´Д`)ハァハァ から全く同じ内容のメールが連続して入ってきて軽く嫌がらせを受けた気分になったので10時すぎに…

干されまくりんぐ

昼休みにチケ買って57番。ちゃむが58番で運命共同体となる。 サポーターズカード廃止ということで久々に半券を受け取ってちょっと高まったのだが、抽選はサクッと干されて後ろから4順目くらいに入場。 もはや満員状態だったのだが、「定位置ラインは譲…

おめおめ

陽菜ちゃんおたおめであります^^ 残念ながら今日はAチーム公演が無いので代わりにKチームの公演を見に行くよ!! ゴメン嘘。。。 Kはおなか一杯なので金曜まで充電しますです、はい。今日は何かサプライズあればいいね〜

ポラ

実は初めて。結構みんなに何度も撮ったことあるように思われてるらしいですが、元々ポラ否定派だったので^^ 2月の時点でみなみ誕生日の4月8日に予約入れてみたんですが、結局8日は撮ることができなかったので、17日に変更したんですね。後から気づい…

ポラポラ

有給だったので14時前にチケ買って103番。 まあ、この3日間は人多いだろうねーと思ってたんだが、まさか6時前に売り切れるとは・・・ 来週以降もこのペースだと社会人辛いなあ・・・・゚・(つД`)・゚・ まあ、昼休みに来るんだが… 抽選は微妙に干され…

夜公演

10番目ちょいで入場するも既にセンターブロックは埋まりまくってたので、上段の立ち2列目(ヲガタ君の後ろらへん)でマターリと。新ステージになってから振りを覚えたいってのは無くなって、マターリと凝視してます。(そのうち自然体得すると思ってるので…

昼公演

入場は二日目にして2順目に呼ばれるという素敵な結果になる。 最前は全て埋まっていたのだが、前日の初日でみなみのポジションチェックしておいたので、2列の左柱3ズレか4ズレか迷って3ズレに座ってみると大成功でした(*´д`*)ちなみに後ろは女性専用席…

二日目〜

クラブイベ明けで行ったので8時ごろ現地着。 列は初日よりも伸びてなかったのだが、発券機のトラブルが続いて1回目のチケが買えたのが11時半過ぎで2回目のチケに至っては1回目の開場に間に合わなくなるってことで、予備整理券みたいなのを配って1回目…

総評です。

たった2週間でここまでのことを用意してくるとは思わなかったかな。 楽曲が3曲以外全て入れ替わったけど、今後どんな感じな演出を見せてくれるかに期待したいです。 みなみ推しとしては今のところ文句のつけようはないかな〜

初日

久々に始発で秋葉へ。。。 途中でタツヤさんと合流して一緒に並ぶも、後からきたWTQクルーと運命共同隊になろうということで後ろに下がってみる。100番台→110番台とクラスチェンジ!!!!! 結果→大失敗…_| ̄|○ ってことで、完全に干されゾーンでマ…

Kチーム2回目

番号はあっきーと連番で88,89番と言う微妙な数字。 まあ、どこでもいいから座ってマターリできればいいよねーって言ってたら6,7番目に呼ばれてセンターの右柱後ろ・1ズレの3列で連番することにする。 個人的に俺は座席ならどこでもよかったので適…

聖なる日

午前6時起床。適当に準備して渋谷スペイン坂へ。

cocosテレ電祭

夜公演は干してcocosにて、ヲガタ・ウケ・細山・ゆおん・はるひ・すずき3でTV電話したりとマターリトーク。どうやらメンバーはレコーディング中だったみたいで、面白いようにつながるテレ電入れ食い状態^^ まあ、みなみはレコーディング⇒爆睡の繰り返しだったので諦…

Kチーム初鑑賞

ギリギリ抽選以内に買えて201番。 初物なんで最初はセンターで見たいなーって思ったらいい感じに呼ばれて立ち最前センターへ行き、AKB初参戦のアンテナ君と連番。逆隣はバラード神でした(・∀・) 予備知識がホトンド無かったので、特に先入観無しで見れた。個人的に…

桜祭(完成版)

タップリ睡眠とって9時半起床して九段下へ。 靖国神社の場所わかんねーって地図見てると、先日の飲み会で知り合ったまえっちと合流してヲタ話をしながら会場に向かう。みなみとTV電話つなげるのはタイミングだよねってことで合意してメインステージへ到着。 …

スペイン坂

午前9時半ごろにちゃむ邸で起床して渋谷へ。 劇場ではKチームの初日公演ということでチケを求めて行列ができていたらしいが、そんなことはシカトして、みなみが出ると言う噂が出たスペイン坂へ整理券を求めにゴー!!! と思ったらタイミング悪く、家を出た…