昼公演

昼は6階のゲーセンでメダル散在してたらあっという間に開場時間。
立見定位置はしっかり中西ヲタの方に取られていたのでどうしようか迷っていると、定位置5列右1ズレの席があいてたので隣の人に頼んで荷物置いてスグに移動してゲット。そこそこなポジションなので満足(・∀・)


影アナはMIHOちゃんだっけ?よく覚えてないの><
お昼は花ちゃんがお休みってことで20人公演。まだ学校とかあるのか〜 学生は大変だ…(社会人は休み無いが…)


自己紹介のネタは「私のここを見てください!」ってお題。ぶっちゃけ、みなみしか見てないのだが、みなみは低音ボイスだけじゃなくて歌ってるときの高音ボイスも注目して!だって(*´д`*) 星の温度とかスカひらのソロとか聞いてるとこの子の歌唱力は磨けば一気に光るレベルと思われ… 年齢とともにスゴイ歌手になれそう。。。


スカひらは中西さん固定っぽい空気。まあ、これはこれでありだと思う。星の温度は新ユニットのままに戻ってた。やっぱり違和感だらけだが、これはこれでイイと思うことが重要。ってか、みなみいれば何でも(ry


スタンドMCは昼夜同じ話題なので省略。


みなみ&あつこコーナーは「私の危機」。いきなりマトリクスをやりだす、みなみ(*´д`*) あまりにも可愛いのだがネタのすべり具合がたまらない…(*´д`*)


久々に5列で座って全体を見れたが、やはり5列は全体が見やすくてイイ!! 立見最前にこだわってもいいが、基本的に座りたいときはこのあたりをメインに座ってもいいな〜って思った。疲れないし、開演までの間に席を離れられるのが結構デカイ。


お見送りはちょっと遠かったので軽くで終了。