2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月から

要員排除、値上げと萎える要素しか追加されませんでした。思えば去年も7月から値上げ・メール抽選等が追加されましたが、全てにある程度ちゃんとした理由があり、なおかつそれに見合ったことも劇場側はしてたと思います。今回の規制追加に理由が全くつかない…

千秋楽

チケットはずれたんで後半だけカフェで見てました。 4thには何も思い入れが無いので何とも思わないし、もう一回見たいとも思わないですね。 AKB48は06年3月31日 宇佐美卒業まで チームAは07年1月25日 誰かのために公演まで 個人的にはこんな感じだと思っ…

大江生誕についてちょっと思ったこと。

色々と準備してみんなで盛り上げようとしてたのはわかるけど、他の人への説明悪くて何をやりたいのか?何を協力すればいいのかが全く持ってわかりませんでした。せっかく色々と手の込んだことしてるんだから説明はキチッとするべき、ダラダラしたのは説明不…

なげー

午前3時半くらいから午前11時まで並んでチケット購入して抽選が24順でした。無駄な労力としか思えません。。。こんなことなら金で解決させて欲しいです…。 と、まあ散々な内容だったんですが公演自体は結構良かったかと。 千秋楽が全メールで確実に見れる保…

何ヶ月ぶり・・・

千秋楽前の並びで見れる最後のK公演ってことでカフェ観でもしようかなーと劇場へ足を運ぶ。当然ながら入る気もそんなにないのですが、何故かチケが振ってきたので公演に入ることになりました。まあ、要員の要員の要員の要員の要員くらいですけど^^; 抽選…

拉致

参加券が山のようにあるから横浜行くぞゴラァ!!と足立区のチンピラ軍団に脅されて横浜ベイホールへ。出発時には土砂降りでしたが横浜についてみるといい天気になっているという・・・。なんかこの休日もったいねー>< 参加券をいただいて会場の中へ。 予想に反し…

帰郷

A公演も残り3回ということで購入予約権で参戦(マナブ君あざーっす)。同時にチョコラブイベントがあるので中西さん欠席ですた。 抽選は10順くらい?センター立見がほぼ埋まっているため、下手柱後の運河を広めに・・・。たまには人の後頭部越しにステージ…

チョコラブ

デビュー曲発売日でしたね。 発売記念握手会がわんさかあるみたいで、ヲタの人は大変なスケジュールですが頑張って握り倒してくださいw そんな握手会なんですが新宿タワレコは仕事帰りに顔出せるので見学しにいったら、カニさんが参加券を一枚くれました^…

夏っぽく

デザイン変更してみました。 色合いがかなりお気に入り^^

ひまわり

毎回シャッフルな公演みたいですね。 どれだけの公演に参戦するのかどうかわかりませんけどあんまし必死になることは無さそうですね。短期だから週1回は見たいところ。。。 ポラは適度に高まったときに入れてみるかなー。 衣装が可愛かったら200とか入れ…