2公演ですね(・∀・)

前日にマナブ君がとまりに来て適当に酒飲んで寝る。
チケットは7,8時くらいに買いに行けばいいよね〜と打ち合わせして寝たにもかかわらず、お互い4時におきだして結局始発で現地入り・・・。


5時25分ごろドンキ到着するも列は伸びていて50人くらい… 徹夜が25人で最速始発組が25人とか・・・ JRの最速始発に乗れる人たちウラヤマシス(´・ω・)


ちなみに残念夫婦はしっかり5時に到着して並んでました(ノ∀`)


始発並びも慣れたもので、あっという間に劇場オープンしてチケ購入。昼97番・夜25番ってことでどこに行くか迷う番号。。。ぶっちゃけ両方とも立見最前で見たいんだが、昼は辛いし夜は勿体無い番号なので始発並びはポジション選択に悩むのれす・・・