バレンタイン2

いつも昼休みくらいにチケを購入して干され番号になっていることもあり、今日は仕事終わった後に普通にチケ買っていくぜ!!!!と思ったら、昼過ぎにブログで今日もバレンタイン企画やるって聞いて焦る… しかし、仕事を抜けれる空気でもないのでおとなしく6時ごろに劇場に行きチケは128番。


ま、たまには3桁でもいいかな〜って思ったが、抽選は思いっきり干されてケツから2番目に入場…


定位置どころか立見3列目くらいになってしまいショボーン(´・ω・)


それでもステージが始まれば問題ないぜ!!!と思うも、やっぱりいつもの場所じゃないことと、前の人の後頭部の隙間からしかステージが見れないのはテンション下がっちゃう><


ま、いつかは定位置で見れなくなるんだろうな〜と予想してたので諦めて、そのときに出来る楽しみ方をしてました。。。(つД`)


今日の陰アナはみぃちゃん。声が特徴的だからスグわかるねえ〜 自己紹介のお題は「AKB48の楽曲でお気に入りは?」。みなみは"スカひら"と"桜のはなびらたち"の2曲。みんな自分が参加してる曲がお気に入りっていうのが基本っぽいね。


今日も髪型を変えている子が結構いた(・∀・)
特に可愛かったのはなっちゃんかな。ポニーテールってイメージなんだけど別の髪型でも雰囲気が変わって可愛いね。かやっちも変わってたな。みんな色々髪型変えてステージにのぞんでるのが最近の流行なのかしら??


みなみはツインテールからいつもの髪型に戻ってた。どっちも可愛いけど、基本スタイルあってこそ別の髪型が生きるんであって、普段はこのままの髪型がいいかな〜 たまに変えるからいいんですよねぇ〜(←冷静に考えるとこの文章キモイな・・・)


みなみ&あつこコーナーは面白い友達。やっぱりワンテンポずれてMCをする、中2コンビ・・・不完全だからいいものなんだな、うん…。ネタのほうは、ちるちるのがおもろかった(・∀・)


みなみ・ひーちゃん・ちるちるがAKBの面白キャラらしい。


みなみはステージでの真剣な顔つきとMCのときにふざけてる顔つきのギャップが素晴らしい・・・(*´д`*)


最後は高まりきれなくてちょっと不完全燃焼だったけど、たまにはこういう場所を経験するのもイイよね〜ってことで、チョコ受け渡しを最初に行くためにドア前に待機。ドアに近かったので2番目に出ることが可能だったのだが、最初の人がうさみんにいっちゃったので、邑上さんの伝言することを諦めて、みなみのところへ移動。


みなみは笑顔でチョコを手渡ししてくれた(・∀・)
昨日に続いて一番乗りだったので、ゆっくりとトーク

しゃお:「お疲れ様〜 今日は後ろの方になっちゃったから、いつもの場所いれなかったよ〜」

みなみ:「大丈夫ですよ〜 ちゃんと見えましたよ!!!」

〜略〜

しゃお:「昨日あげた色紙見てくれた?」

みなみ:「見ましたよ!! ほんとーーーーに嬉しかったですよ!ありがとうございます♪」


今日は握手するのも制限かかるんじゃないかな〜と思ったので手を引っ込めてたんだけど、みなみの方から手を差し出してくれタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!


しっかり握手して「明日も来るからね!!!」と伝えて終了。
粘ろうと思えばいくらでも粘れたけど、必要以上にがっつくのは好きじゃないので綺麗に終了。その後、うさみんの方まで行って邑上さんの伝言伝えて終了。


握手とか認識とかも嬉しいけど、色紙をちゃんと見てもらえてたのが一番嬉しかった!!!!


明日もみなみのとこに最初にいくぜ!!!!!