ふふふふぁなあああああ

戸島さんから一般枠で招待状が来たので参加。
Aメンの生誕祭みるの久しぶりだなーと。


支配人は題名でおなじみのさもさん。
チケは10番代だったので早めに読んでくれるかなーと思ったら、見事に5順で立ち最前センター下手1ズレくらい。

左にちゃむ、右によ→すけと立ち最前センターに戸島ヲタらしき人物が皆無という素敵な構成。


自分としても久しぶりな立ち最前なんでちょっと高まったりと^^


公演は下手の支配人を見てることが多かったような^^;;;


ちーちゃんかわゆすなー。
研究生とは思えないくらいAに馴染んでるからこのままAに入っちゃえばいいと思います^^


みなみはクレッシェンドの入りが重かったなあ…。
ダンスは余裕が出てきたのか表情がかなり豊かになってみてる人を楽しませようってのが伝わってきてるけど、その分歌に力が入ってるように思えるなーと。


生誕はシンプルなサイリウム祭。
君教→BINGO!で黄色になって綺麗でした。


Baby×3は初のセンター鑑賞だったけど、みなみはずーっと上手よりで面白くねーの。あの一曲だけ狙いで上手ってのもありかもなーとか。


最後の生誕は戸島っぽかったなーと。
20歳おめでとうございます^^