2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スカひらイベント

6月3日で大阪らしいですね。 クラブイベと被ってるんで当然回避です^^ 遠征は3月で燃え尽きたので他のヲタさんに頑張ってもらいますよ。都内近辺でイベントあったら遊びに行こうかなー程度のテンションですよ、はい。 4日のUDXは抽選がどうだとかになってるみ…

きっついなあ

18時ちょっとでチケが売り切れ。 241番だったのだが抽選は微妙な順番で立下段2列目。 久々のK公演だったのでかなり楽しめたけど、やっぱりKは座ってみたいなあ〜 センター席は色々な人が来るけどやっぱりKは上手がいいかも。あのアンダーグラウンドな空気…

1週間近く空いちゃった><

なんだかんだで劇場には行ってます。

会いたかった!!!

Aチーム行ってきました。今週一発目の。 チケはギリギリで購入してもらったので273番でした。 月・水と劇場内に入ってなく、色々サプライズっぽいこともあったりしてたのでちょっと楽しみになりながらも運命の抽選…。 いきなり260番・270番という数字が呼ばれて…

Kチーム!!

今週一発目の劇場参戦はKチームにしました^^ 最近のAチームは昼休みにチケ買わないと売り切れちゃうじゃん。 なんかそこまでして今の公演見たいと思わないんで最近はAKB劇場は仕事後にフラッと寄ってチケ買えたら入るようにしてます。よってKチームがメインになりそ…

半分参戦?

昼はチケット買わないでカフェでモニター参戦。 最初から通してみたのは初めてだったが、音もそれなりに聞こえるし十分楽しめるレベルだった。特に「陽菜ちゃーん」コールが聞けたのはでかいね。みなみのMCは微妙に聞き取れなかったけど、あんまり面白いこと…

カフェ推し

残業後にカフェでモニター参戦 「だけど・・・」と「未来の扉」を仕事後にゆっくり見れるっていいね。 出待ちはしないで帰宅しました。

意外な売れ行き?

今日は回避だな〜って思いつつも仕事中にやることなくなった(やる気が無くなった)のでお手紙書き書きしてたら美味い具合に18時過ぎくらいに完成。どうせ売り切れてるだろうけど、もしかしたらあるかもね。ってことで劇場に18時20分くらいに到着するとまだ2…

A病棟へ

昼休みにチケ買うのもいい加減いやになってきたな〜と思いつつも劇場へ。 64番っていう結構な数字だったのですが、まあどうでもいいや〜と思って帰社。 抽選は干されに干されてついに最終順に呼ばれました(定員275人だったので28番目) この時点で完…

再びK病棟へ

仕事後にチケが普通に購入できるっていいな〜と思い、もう一回Kチームに参戦してみました。152番だったんですが、いきなり150番台が呼ばれて最前右柱1,2とめそさんと連番して楽しみました。 Aでは最前に座っても目線が落ちてこないってのもあって別…

K病棟へ

仕事中に大先生がKのチケ買うけど都合により見れないというので代理参加してきました。 半券は返したので、MVPへのカウントは増えてません^^ 抽選が150番くらい?までだったみたいでノンビリ待ってたら、結構早い段階に呼ばれたので上手2列にいって見…

秋葉〜お台場〜秋葉

秋葉でチケ買ってから日高屋でご飯食べて休憩。 マターリとお台場へ移動するも天気が悪いしイベントが中止かどうかとか曖昧な情報が飛び交っていてかなり萎える。 結局小雨の中ライブスタート。いつもより人が少ないので見安い。 終了後はTV電話で折井・成田に1回…

お台場〜秋葉

前日に脱衣さんとオサムチャンが泊まりに来た気がする。。。あ、物理もいたか。 みんなでカレー食いに行こうぜ〜って流れで、保全隊が集まってくるも「アイドルが見たい!!!!!」って流れになってお台場へ・・・。 入り待ち〜ライブ〜出待ちと楽しみました。 終了後は…

秋葉〜お台場〜秋葉

いつも通り秋葉でチケ並び。 途中でカチョスとオサムチャンが合流して一緒にチケ購入完了。 チケゲットしてからは秋葉で色々見て回る。Chu☆LipsとかMUU(だっけ?)とか・・・ ある程度見てからお台場へ移動してライブを楽しんで秋葉へ戻る。 完メドを初めて見たけどハロ…

闘劇〜お台場〜闘劇〜秋葉

朝から有明に行く。 3rd時代の友人なんかと馴れ合ったりしつつ大会を観戦する。 3rdの予選が始るくらいにフジテレビにGOWと移動しようとするも、ギリギリ入り待ちに間に合わなくてゲンナリ・・・_| ̄|○ しゃーないので、後からチラッとのぞいてみるとみ…

お台場〜秋葉

記憶がホトンド無いので簡潔にww 前日に酒を飲みすぎて死亡寸前になりつつも気合で秋葉でチケ購入。 その後、お台場に向かうもゆりかもめの中でファンタジー寸前まで追い込まれる状態・・・ お台場海浜公園のサイゼリアからみんなでTV電話するも隊長とマナブ君以外…

干され飽きてヘコミクロン

早めの昼休みでチケを買いに行くも既に人いっぱいで142番。 みんながお台場に向かう中1人寂しく帰社しました・・・ 抽選は干されて15順目くらい。半分より前ならいいじゃん?とか言わないでください。ボクの行きたい場所は激戦地帯なんです・・・ 結局、立見…