先週ラストのサプライズ

1、限定CD20枚セット(特典 メンバー1人と2ショットポラ サイン入り)

うーん・・・
なんか違うんだよな・・・ 
いや、金さえあれば必死になって行ったかもしれないけど、これにお金積むよりは地方でやるイベントを回って直接メンバーに応援メッセージを伝えたい。

20人の前で写真取るのもなんか怖いです><


2、入場順番抽選方式(10番刻みで抽選)

自分にとっては確実にマイナスに働くことの方が多いとは思うけど、事務所が色々試していい方向に持って行きたいという意気込みは伝わった。もちろん批判的な意見の方が多いとは思うけど、何もしないでふんぞり返っている事務所よりは全然マシ。


ダメならまた違うやり方で行けばいいんじゃない?


今週はこの流れに乗ってみて、疑問が出るようなら戸賀崎氏に直接伝えるなりなんなりして行けば、また変わるんじゃないかな〜 こっちから提案してもいいと思うけどね。



とりあえず、今一番いいたいのは

今週末の横浜チーム分けを早く発表して欲しい。
ってことです。戸賀崎さん急いで!!!