B千秋楽

特に思いいれも無いのに一般メールが当選とか><
チケ引き換え時に竜が「運の無駄遣いの人ですね」とか><
要員でお仕事しようと思ったら21順とか><


志穂ちゃん卒業でしたね。
思えば志穂ちゃんは桜握手サーキットのときにオレンジチームでみなみと一緒だったから、毎回のように握手して会話してたんだよなー。ステージで見ると他の子に比べて背が高いし顔立ちもアイドルっぽくないから「うーん・・・」って思ってたわけですが、握手等で近くに行くとすっごい美人で細くてスタイルいい子だなーと。チームBに移籍になってから見る機会がほとんど無くなっちゃって、たまのB公演でもホトンドちゃんと見てなかったわけで・・・。でも、Bingo!発売握手のラスト劇場全員握手のときに、すんごい久しぶりに握手したら自分のこと覚えててくれたみたいでそれはそれで嬉しかったなー。


元々、アイドルというよりはモデルとか女優みたいな方向のが合ってるような気がしてたんで、今後は別事務所になりますが成功を祈っております。


卒業おめでとう〜^^