週末握手会 その1

朝からヤマギワで並び。
石丸は別で用意してもらうことになってたのでヤマギワを確保してシェア。
並び列は石丸のが多くて、石丸の売り出しは予定より30分ほど早め。ヤマギワは10時ジャストだったけど、レジが2個しかないのでかなり時間がかかりました><


ヤマギワ握手
ソフマップのビル内変な会議室みたいなところ。
メンバーは何人かいたけど握手したのは、みなみ・大江だけ。大江は一回だけいったら握手してることをスタッフが気づかないくらい長時間会話。下手すると一番会話してたかもしれない・・・w
ちょっと痩せたかなあ〜とかヲタに気を使いすぎじゃないかな〜とか思いつつも、たまには公演見に行くんで頑張ってねーと。オーィエってあだ名は嫌いだから変えて欲しいらしい。ここまで浸透してから変えるのはちょっと難しいんじゃなかなw


みなみとはあんましネタが続かずにたいした話できませんでした><


★石丸握手
ネタプレゼント用意して握手へ。
ブログのこと話したり、ゲームの話したり、ひまわり公演の話したりとやっぱり長く見てきてる分お互い安心して会話できるなーっと言うのが結論。


結構満足の行く握手会になりました^^