またも一ヶ月ぶり

月一が定例となってきましたひまわり公演。
本日は100発98中券の消費も兼ねてみんなで見てきました。

みんなメール当選してたので190番代で4連番で購入。出会う人みんなに久しぶり〜といわれたり、リストバンド貰うの忘れてたりと・・・。

客層が8割知らない人になってたな。あと女性も増えてた。

抽選は6〜7順くらい?
センター下手柱2に入れてもらって鑑賞。


久しぶりなのでみなみ中心に。
最初の4曲はめっちゃ楽しそうにやってた。あんなに笑顔多いとこっちも高まるね。ダンスのキレが出てきたんじゃないかな。余裕が出てきた感じ。さすがに4ヶ月くらいやってればなれるかな。

ビバハリケーンの間奏で動きが縮こまっていくので、あれ?どっか怪我したのか??と思ったらササッと退場。自己紹介も戻ってこないのでこりゃ下手するとユニット以外出てこないんじゃね???と心配するもサックリ裏切られました、いい意味で^^


成田・前田ともに不在なんで「アイドルなんて呼ばないで」は研究生だろうなーと思ってたら、まさかのみなみセンターで(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


他の子に比べて動きが硬かったけど、久々にアイドルアイドルしてるみなみが見れて(多分、ガラスのI Love You以来?)ホントよかった^^


1曲挟んでヒグラシ。着替えも間に合ったようで。今日は被せかな? ちょっと変な感じした。


中盤はやっぱりダラーッと。ここはホント好きになれないね。
増田の髪型がモッサリしててすげー可愛いかった。


夕日久々に聴いたけど、普通にいいね。癒される感じ。
LayDownでも秋元がセンターだと全然感じが変わってグッド。後でじゃれてる増田が可愛い・・・。

Bingo⇒太陽も特に変わらず見れたな〜。
やっぱり太陽の出だしは劇場で聴くのが一番高まるね。この流れはCDじゃ無理だわ。うん。


公演を楽しんでるみなみはホントに絵になるね。
そろそろ接触系イベントとか行きたいなあ・・・。