14人公演1日目

見事に昼がメール当選してくれたので夜だけチケ並び。
ボーダーが全く見えなかったのですが、雨が結構降ってたので8時40分着で150番くらい。割防配布は9時を過ぎてたけかな。小雨降る中、りゅーちゃんがびしょびしょで配ってました。ご苦労さまです。


今回も夜チケのリストバンドは巻きたくなかったのでスタンプ対応にしてもらったら、今度は名簿に漢字で名前書かれた…。
どんだけ個人情報ばれてんだよ(泣)


アイランドで干された般若を無理矢理誘って連番したんですが、昼の割込防止券が100くらいに対して夜は40番代でした、やはり土日祝日の2公演は昼から無くなっていきますな。ボーダーは10時半すぎかな。9時半に昼チケ並んだ人が夜チケのループをギリギリで間に合ったくらいでしたね。キャン待ちもほとんど出なかったみたいです。


チケ購入してタリーズで般若・sgwrさんとお茶してたら入り待ちが着たので突っ込んで鑑賞。
sgwrプロのがっつきを横目にみなみをボーっと見てました^^;;;


昼公演はメールでオレ・sgwr・カニ連番。なんかオレだけメール当選が夜になってるって言われて焦る…。
当選メールの画面見せてなんとか発行してもらったけど…。こういうの焦るから困るんですけどw


抽選は7順くらいでしたがセンター立見が埋まってしまってたので2列目、hsym君とまみちゃんの後ろでマターリと。
ヒグラシのときだけ入れてもらいました。昼公演はイマイチテンションあがらないっすね〜。メンバーもちょっと眠そうだし…。
立見は2列目くらいしか人が入らないがらがらっぷりだったので居心地もよく昼公演にしては良かったかなーと。


昼〜夜間はバールでエネルギー充電。


夜公演は般若連で4順目キタワァ.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
下手柱からレジタン・オレ・般若、座り最後尾に青空・YZ、後ろにタモとまみちゃんがいていい感じ。
エネルギーが満タンだったので、未来の果実で発動。いやー超楽しかった^^


みなみも昼公演に比べて夜の方が全然元気で笑顔も多かったです。
でも、ヒグラシのときに人の顔をのぞきこむの辞めてください><


下手柱2.3が取れるとマジで神公演。
僕の太陽もダイブ手振りがわかってきて楽しみも倍増っす^^


雨が酷かったので出待ちはしないで物理・般若でのみにいって帰宅しました。