1ヶ月ぶりの劇場

お久しぶりです。生きてます。
1ヶ月ぶりに公演見てきました^^;;;

昼休みくらいにチケ買って90番代。
メンツ的に今日はのんびりとした売上ですね。
平日のゆるーいメンツなら気楽に見れるっぽくてGOODです。


抽選は色々と助けてもらったので5順。立ち最前ど真ん中で、まみちゃん連。ど真ん中って今まで一度も着たこと無いんじゃないかなー。多分、去年の4月2日Kを初めて見たときこの辺だった気がする。座席増えてだいぶ後に下がったけど…。


開演。
いきなり成田が可愛い。髪形が変わったらしい。
みなみは下手よりなのでチラチラと見る程度。相変わらず元気っすね^^
RUN×3でど真ん中着て0ズレ。久しぶりでかなり緊張してしまう…。笑顔が多くて癒されたなーというか超可愛かった><

未来の果実もビバハリも久々に聞いて高まりましたね。
やっぱりイイ曲を聴けるのは嬉しい。


自己紹介。佐藤あみなの髪型が変化してて気づかなかった…。
あと、おめんめたんが危険なくらい色っぽくて高まった。みなみのMCは相変わらずで安心しました^^


ユニット全体的に好きじゃなくなったかなー。
ヒグラシはみなみいるから見てるけど残りはどうでも…。
楽曲は悪くないんだけどね。面白みに欠けるのかなあ…。
向日葵の大島が痩せて衣装もチェンジしててかなりよかったくらいかな…。


中盤は曲が嫌い><


夕日はイイ曲ね。次のシングルって話だけどシングル向きじゃない気が…。


アンコールはマターリと。
Lay Downのめーたんがエロイエロイ。


Bingo!前のMCはみなみとめーたんの絡みが良かった。
「たかみー可愛いねぇ… うふふ」って言いながらみなみを誘惑してるとこと、それを見て逃げてるとこが可愛かった^^


Bingo⇒太陽の流れは久しぶりで高まったなー。
太陽の1番のサビでみなみの手振りが微妙に出だし間違えてたので突っ込んどきました。可愛いなあ…。


そんなわけで1ヶ月ぶりのひまわりこれにて終了。
ユニットと中盤なくして半額公演にしてくんないかなw