14人公演2日目

14日夜中から15日にかけて台風4号が関東地方を通過という状況の中、8時25分にドンキ到着しアイランド要員して12番を引き当てる神っぷり。ここで運使ってどうすんだよ俺…。


土砂降りの中チケ並びは70人程度。割込防止券は9時20分くらいに速攻配布。
昼は60番代ではっしー連。夜の割込防止券は10番くらいでした。すくねー。


劇場側が心配りをしてくれて、カフェを使って出来るだけ多くの並び客を8階にあげてくれて助かりました。
こういう配慮が今後も増えてくれると嬉しい。夜のチケも同時購入して160番代。ちなみにボーダーは10時半くらいかな。
やっぱり台風直撃の中、劇場に来る人は少なかった模様…。


昼公演は見事5順くらいを引き当てて下手柱2でTokioさん・オレ・のむりんで連番。
抽選運が上昇中でかなり高まってましたが、昼ってのもありマターリと。やっぱりメンバー眠そうw


運河にいたオレさんと言う早野ヲタの方のコールが神がかってた。
下手全員大爆笑。ああいうのがセンスなんだろうなあ…ww


土日4公演もいよいよラストってことで最後はどうしても下手柱2,3で見たくなり超必死モード。
さすがAKB3大要員といわれてるだけあって、物理が2順を引くも、自分も3順。なんだこの運気ww


ラストは柱から、物理・はっしー・オレ・Tokioさん・マナブ君・まえっち・・・ 後覚えてないなあ、上手柱1あたりにhsym君がいたかな。スゲー楽しいメンツで高まりまくった^^


みなみのMCがちょっと変で「ドジでも大丈V・・・」とか言って、でしゃばらないようにしますって言ってたんだけど何かあったのか? まあ、公演中は特に変わった様子もなかったけど、しゃべりがイマイチ元気なかったなあ〜。あの変なテンションはなんだかなあと。


ユニットからアンコールまではまみちゃんに譲ってマターリ。
やはり、中盤の3曲は好きになれない><


アンコールはBingo→僕の太陽が最高に楽しくてやりたいこと全部やった感じw
次は18日のCD発売日ですが、既にチケ確保したので楽しみです^^