よーいん

本日はみなみがお休み公演なのですがhsym君のお手伝いで参戦してきました。
110番代で見事25順で仕事できませんでした><


とりあえず墓地と△らへんでチョロチョロと。
みなみ→オーイェなので基本はオーイェを目で追ってどの辺で見たら見やすいかなーと研究。


最初の4曲は墓地からでも△からでもイイ感じ。
特にRUN×3では△で0ズレになる時間が長いから楽しそう。
ビバ!ハリケーンは上手にいっちゃうけど結構見やすいからありかなー。
逆に墓地だと0ズレはないけど満遍なく見れるかなーって感じ。まあ、干されてどうしようもないときは知り合いが多いところにお邪魔する感覚になるのかなー。


ユニット〜中盤はカフェでマターリ。
ラストの3曲はセンターじゃないと辛いなー。Bingoのラストで△柱1で0ズレくらい。やっぱり僕の太陽で目の前こないと高まりが薄くなるから最後はセンターに来ないと駄目っぽいな・・・。


そんな感じで明日に備えて帰宅しました。