僕の太陽発売記念握手2

色々と予定があったのでチケ並びは回避しました。
そんなわけで握手だけ参加。


?12時半〜13時半の回
前日までの疲れとかが溜まっていたので13時ごろに現地着。


高橋×5


まあ、髪型のこととかを話したりと。
夜中まで動いてたのでチケ取れなかったと行ったら、あんまし無理するなと怒られましたね・・・。


?15時半〜16時半の回
公演見れないので代わりに貢物を準備して16時ごろに現地着。


高橋×5


ブログの話を中心に。
月曜から毎週あげましょうって話にまとまった^^
最後に貢物的なものを渡して今回のは握手はおしまい。


前回40回以上握手したのもあり、今回はかなり控えてみました^^